日曜日、イベントがあって、

私はちょっとしたトラブルでしばらく参加してませんでしたが

この度、人数が足りないとの連絡が来て、

仕方ないから、笑 参加してきました。

 

 

ちょっと遠くから、普段は参加しない方も久々に参加されて(男性ね)

 

私も何度かあって、話したことがあったので

私が入り口から階段降りて行ったら、見つけてくれたようで

 

「わーひさしぶりー!〇〇(わし)さんー!」と言って

何故か腕を広げて来たので、軽く肩や腕のあたりをポンポンするのかと

思いきや、なんとそのまま軽くハグされました。

 

 

いやいや、そこまで親しくないでしょうーと思いながらも

嫌な気もせず、「ははは」と笑ってしまった。

 

 

この男性、体形は好みじゃないけど顔立ちは、気品があるというか

口元が綺麗で嫌みがない。

 

私は口元がだらしない感じの人が苦手なので、これはいい感じ。

 

しかし特別美形とかではないけど、愛嬌がある感じ?

 

ハグした時も嫌な感じもしなかったし。

 

 

それに、この方はちょっと特別で凄い人らしい。

(だから好きとか、そういうのではないけど)

 

 

 

 

 

そして、普段はやり取りが無いけど、イベントの途中で

話しかけられて、ちょっと話が出来ました。

 

残念ながら、懇親会には参加されずに帰ってしまったので

進展はないですが、エレベーターで駐車場に向かう時も

「じゃあ、またー」と言いながらずっとこちらを見ててくれました。

 

 

なんかいい感じ?

 

 

 

しかし彼はちょっと前に、他の女性と噂を流されて

おそらく何もなかったと思うけど、その女性とも普通に仲良く

会話してるので、というか誰とでも仲良く喋るので、

 

かなり分かりやすく表現してくれないと、鈍い私は分からないかもしれない。

って、まだ確定ではないけどね。

 

 

でもかなり前から、Xで私の興味がありそうな話題を沢山流したり

私の職場の近くに良く行ってたとか、おそらく私のFBを見てるんじゃ

ないんだろうか?と思う事が多々ありました。

 

 

ついでに、立場乱用で?私の住所を見て(彼は参加者とりまとめ係なので)

 

「〇〇にお住いの〇〇さんが、加入したいそうです」とか

アナウンスしてたりして。

 

 

あーもっとゆっくり話がしたかったな。

 

次回は多分来てくれない。

 

 

 

 

因みになぜか他の人たちには、私が好きなのは、今回来られなかった他の男性だと

思われてるようだ。

 

 

 

また近々、会って話が出来たらいいなあ。

 

以前あった時もちょっと気になってはいたけど、

あまりピンと来なくて?

 

でも目のたれ具合が、お世話になった先生に良く似てて

気になった。