今日はTELの日。

 

 

特に会話なし 笑。

 

しかし、微妙な空気が伝わったけど

一体どっちの空気なのか?なぞ。

 

 

 

彼「〇〇社の、○○ですーおはようございますー」

 

今日はやや普通より低めのテンション。

どうしたのか。

いや、どうもしないのか。

 

社長がいるの分かってて、何も会話出来ないの分かってるよって

感じ。

 

 

わし「おはようございますー」

 

彼「○○さん(わしの名)、今日、資料ですので、宜しくお願いします」

 

といった後に、なぜか「・・・・・・」と

 

いつもなら「失礼します」とすぐ切るのに、何か言いたげだけど

何も言わない、みたいな、妙な空白があった。

 

 

一体何だろう?

 

こないだ私が色々「気持ち」を渡したから、ちょっと感動して

胸がいっぱい? 笑。

 

 

そして、会いたいけど会えない気持ちがこみあげてる? 笑。

 

それとも、私の声を聴いて「よし、今日も頑張ろう!」と密かに

思ってる?

 

 

知らんけど 笑。

 

 

 

 

仕方ないから、

わし「・・・かしこまりましたぁ」と言ってみたら

 

声を出さずにうっすら笑ってるのが分かって、私も同じように

うっすらと笑った。

 

 

 

 

 

内容はそれだけだけど、展開してないのに、もはや

長年関わってる間柄みたいな空気感になってる(と思う)。

 

 

 

もはや、かしこまった挨拶もしないし、

「こないだは、ありがとうございましたー」といった

他人行儀な上辺の会話もしない。

 

既に友達以上、何もしてないし

付き合ってないけど、長年風。

 

 

嬉しいといえば嬉しいけど、付き合う前の段階でこれなら

付き合ったりしたら、どうなるの?

 

会話ないんじゃね?

 

確かに会話をいちいちしなくても察する能力が高いし

反応も素早いから、会話しない方向だとは思うけど・・・・。

 

 

もう少ししたらテレパシー?

みたいな速度で進んでる感じがするよ 笑。

 

 

 

 

通常、ペラペラしゃべる人が、話さないと、

不思議な感じがするよね。