昨日の今日で、なんだか考えすぎだとは思うけど
もしかして、展開ないかもなあ・・・・・。
彼にも予定があるし、ゆっくり休みたいと思うし
もし離婚して子供がいるなら、そちらが優先だと思うし
別居してて、離婚がまだなら、色々考えるだろうし?
って、本当の所は分からないけど
だったらどうして、差し入れくれて、あんなにアピールして来たの?
分からんわ。
とりあえず、歩み寄る為に、食事とか会うんじゃないの?
会ったからって「つきあおうよ」という事ではないんだから。
お茶した時のあのテンションと、こないだ廊下で話した時の雰囲気、
電話でのあの雰囲気は一体何だったんだろう?
今、彼以外の事もゴタゴタして確かに落ち着かないから
私はイラついてるけどさーー。
昨日の夜もぐるぐる考えちゃって、こんなに優先順位が低いんなら
展開ないかもねーと思ったし、調整能力がもしかして低い?
仕事にしても、その他にしても、八方美人で恰好つけすぎるから
行動と現実が追いつかないんじゃないのかな?
調節能力が低いから、いつまでたっても仕事が忙しいままなんじゃないかと
私は思います。
いや、忙しい仕事ではあると分かるけど、完璧主義っていうの?
どうでもいい仕事の内容にまで全力を傾けちゃってる感じだね。
私ももはや、テンション下がってしまったよ。
GW明けに、彼と会話することになっても、冷たい態度になってしまいそう。
そして、終わる、と。 笑。