ピンク薔薇パンダCiao a tuttiパンダピンク薔薇

 

 

 

昨夜は、

東武ホテルレバント東京さんで

五月場所千秋楽祝勝会

開催させていただきました。

 

 

 

後援会の皆さまから
ご挨拶をいただいた後は、
力士成績発表表彰式乾杯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、各テーブルにご挨拶をさせていただきました。

 

 

 

 

お越し下さった皆さまに、

錦戸部屋特製ちゃんこ

召し上がっていただきましたよ。ちゃんこ鍋

 

 

 

お楽しみ抽選会は、

今回も盛り上がりました。ぷれぜんと

 

 

 

 

続いて、カラオケカラオケ

 

錦桜が初めての歌声披露でした。

 

 

錦桜『ヒロイン(back number)』

 

 

 

 

水戸龍『サボテンの花(チューリップ)』

親方『夢芝居(梅沢富美男)』

 

写真ありませんでした。あせる

 

 

 

私『別れの予感(テレサテン)』

 

 


 

 

 

 

歌ったあと、

『アンコール!!トゥーランドット!!の声をいただき、ノンマイクで歌わせていただきました。音譜

 

 

 

 

 

 

 

最後は、行司錦太郎と呼出し鶴太郎よる呼び上げ相撲甚句で閉宴となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お越し下さった皆さま、
ありがとうございました。ドキドキ

 

今場所も錦戸部屋を応援していただき、

心より感謝申し上げます。

 

 

 

また次の名古屋場所に向けて、

頑張って参りますので、

引き続き応援の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメーバブログフォロワーさん募集中!!

 

下三角下三角下三角

 

フォローしてね

 

 

小野友葵子LINE公式アカウント

お友達登録受付中!!

下三角下三角下三角

 

友だち追加

 

 

 

ブーケ1お知らせブーケ1

小野友葵子コラボ参加CD発売中!

世界初のSDGsユニットFISH

(ギャル漫画家浜田ブリトニー

&シンガーソングライター飯島アツシ)との

スペシャルコラボで、

小野友葵子が編曲と歌で参加。

 

 

募集中!

小野友葵子プロデュース若手オペラ歌手グループ

『I BOCCIOLI』メンバーを募集しています。

 

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1LINE公式右矢印@914psoso

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

 

ブーケ1小野友葵子のコンサートってどんな感じ?

右矢印コンサートダイジェスト動画

 


 
 

パンダ想い出パンダ