ピンク薔薇パンダCiao a tuttiパンダピンク薔薇

 

 

 

 

昨日3/12(火)は、

 

酵素クレープ専門店

クレープアリサ東京での

 

ソプラノ小野友葵子

スイーツ『MERENDA月1コンサート』コーヒー

でした。音譜

 

 

 

お足元の悪い中、お越し下さった皆様、

ありがとうございました。ブーケ1

 

 

 

 

 

MERENDA(メレンダ)は、

イタリア語で『間食・おやつ』という意味。 


15時のおやつタイムに

アットホームなカフェコンサートを

毎月12日に開催中!!

 

 

 

今回のテーマは、『花言葉』

 

色々なお花の『花言葉』にちなんだ曲を

たっぷりとお送りいたしました。

 

 

 

 

黄色い花一青窈

 ”ハナミズキ”

右矢印『ハナミズキ』私の愛を受け止めて・永続性

 

黄色い花Donaudy(ドナウディ)

 ”O del mio amato ben(ああ、愛する人の)”

右矢印『アネモネ』儚い恋・恋の苦しみ

 

 

 

黄色い花Curtis(クルティス)

 ”Non ti scordar di me(忘れな草)”

右矢印『ワスレナグサ』真実の愛・私を忘れないで

 

黄色い花山口百恵

 ”いい日旅立ち”

右矢印『たんぽぽ』『スイートピー』別れ

 

黄色い花青い三角定規

 ”太陽がくれた季節”

右矢印『バラ(黄)』友情

 

黄色い花尾崎豊

 ”I Love You”

右矢印『バラ(赤)』あなたを愛しています・情熱

 

黄色い花CHAGE and ASKA

 ”SAY YES”

ピアノソロ

右矢印『バラ(ピンク)』恋の誓い

 

黄色い花さだまさし

 ”奇跡~大きな愛のように~”

右矢印『バラ(青)』奇跡・夢叶う

 

黄色い花Puccini(プッチーニ)

 オペラ『トスカ』

 ”Vissi d'arte,vissi d’amore(歌に生き、恋に生き)”

右矢印『マリーゴールド』絶望

 

黄色い花Cilea(チレア)
 オペラ『Adriana Lecouvreur(アドリアーナ・ルクヴルール)』

 “Io son l'umile ancella del Genio creator”(私は芸術の神のしもべ)”

右矢印『桜』心の美しさ・純潔

 

 

 

【アンコール】

 

黄色い花さだまさし

 ”いのちの理由”

 

黄色い花坂本九

 ”涙くんさよなら”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアニストは、

四條智恵ちゃん。🎹音譜

 

あらら?お衣装はどうしました?笑ううさぎ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もたっぷりとおしゃべりを。笑🎤

 

 

花言葉の起源や、面白い花言葉あげてはいけないお花など等、お話させていただきました。乙女のトキメキ

 

 

 

カフェコンサートならではの

お客様とお話をしながら

アットホームな雰囲気で、

私自身もとっても楽しいです。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメーバブログフォロワーさん募集中!!

下三角下三角下三角

 

フォローしてね

 

 

小野友葵子LINE公式アカウント

お友達登録受付中!!

下三角下三角下三角

 

友だち追加

 

 

 

ブーケ1お知らせブーケ1

 
2024/3/16(土)21:00

小野友葵子コラボ参加CD発売中!

世界初のSDGsユニットFISH

(ギャル漫画家浜田ブリトニー

&シンガーソングライター飯島アツシ)との

スペシャルコラボで、

小野友葵子が編曲と歌で参加。

 

 

募集中!

小野友葵子プロデュース若手オペラ歌手グループ

『I BOCCIOLI』メンバーを募集しています。

 

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1LINE公式右矢印@914psoso

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

 

ブーケ1小野友葵子のコンサートってどんな感じ?

右矢印コンサートダイジェスト動画

 


 
 

パンダ想い出パンダ