パンダCiao a tuttiパンダ

 

 

 

12/24(日)は、

公私ともにお世話になっている

たいこ茶屋さんでの

 

宮本悦朗&小野友葵子

クリスマスアフタヌーンショー

 

でした。クリスマスツリークリスマスベル

 

 

 

 

 

 

 

 

リースジャクソン5
 ”ママがサンタにキスをした”

リースLeigh Harline(リーハーライン)
 ”星に願いを”

リース本田美奈子.
 ”アメイジング・グレイス”

リースLehár(レハール)
 オペレッタ『Das Land des Lächelns(ほほえみの国)』より
 ”Tu che m'hai preso il cuor(君こそ我が心のすべて)”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご挨拶やトークも。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

クールファイブ宮本悦朗さんは、

名曲『長崎は今日も雨だった』

『東京砂漠』『そして神戸』などを歌われて、

 

 

 

 

 

最後に

デュエットさせていただきました。カラオケ

 

こちらは私もマイクを使って

歌いましたよ。音譜

 

 

リース石原裕次郎・牧村旬子
 ”銀座の恋の物語”

 

 

 

 

 

 

 

とっても盛り上がりました~!!飛び出すハート

 

 

 

 

宮本悦朗さんは脳梗塞で数ヶ月入院され、呂律がまわらなくなるという障害が残りましたが、また歌いたいという一心で、一生懸命リハビリに励まれました。

 

その復帰第1弾が、

この日のコンサートということで、

とっても素晴らしいお歌でしたよ!!

 

 

 

 

続く。クリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

ブーケ1お知らせブーケ1

 
 

小野友葵子コラボ参加CD発売中!

世界初のSDGsユニットFISH

(ギャル漫画家浜田ブリトニー

&シンガーソングライター飯島アツシ)との

スペシャルコラボで、

小野友葵子が編曲と歌で参加。

 

 

募集中!

小野友葵子プロデュース若手オペラ歌手グループ

『I BOCCIOLI』メンバーを募集しています。

 

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

 

ブーケ1小野友葵子のコンサートってどんな感じ?

右矢印コンサートダイジェスト動画

 


 
 

パンダ想い出パンダ