パンダCiao a tuttiパンダ

 

 

 

昨夜は、

博多サンライトホテル檜乃扇さんで

九州場所千秋楽祝勝会

 

開催させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

力士成績発表表彰式の後、
後援会の方々からのご挨拶を頂き、

皆さんに、会場のお料理と、

錦戸部屋特製ちゃんこを召し上がって頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、各テーブルにご挨拶をさせて頂き、

お楽しみ抽選会はとっても盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

カラオケタイムでは、

 

葛錦

カラオケ中島みゆき『糸』

 

水戸龍

カラオケ長渕剛『マイセルフ』

 

親方

カラオケ尾崎紀世彦『また逢う日まで』

カラオケ梅沢富美男『夢芝居』

 

そして私が....

カラオケ大橋純子『シルエットロマンス』

カラオケサラブライトマン『Time to say goodbye』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、後援会の方が、

歌ってくださいましたよ。音譜

 

 

 

 

そして最後は、

行司錦太郎呼出し鶴太郎による

呼び上げで、

閉宴となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お越し下さった皆さま、
ありがとうございました。赤薔薇

 

 

そして今場所も錦戸部屋を応援して下さり、

心より感謝申し上げます。

 

九州の皆さま、大変お世話になりました。

 

 

 

また1月の初場所に向けて、

頑張って参りますので、

引き続き応援の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

ブーケ1お知らせブーケ1

 

2023/12/2(土)21:00

 

 

2023/12/12(火)15:00

酵素クレープ専門店クレープアリサ東京

 

 

 

2023/12/17(日)19:00

STUDIO VIRTUOSI

 

2023/12/24(日)13:00

たいこ茶屋

 

 

2024/1/14(日)12:00

六本木ヒルズ
 

小野友葵子コラボ参加CD発売中!

世界初のSDGsユニットFISH

(ギャル漫画家浜田ブリトニー

&シンガーソングライター飯島アツシ)との

スペシャルコラボで、

小野友葵子が編曲と歌で参加。

 

 

募集中!

小野友葵子プロデュース若手オペラ歌手グループ

『I BOCCIOLI』メンバーを募集しています。

 

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

 

ブーケ1小野友葵子のコンサートってどんな感じ?

右矢印コンサートダイジェスト動画

 


 
 

パンダ想い出パンダ