パンダCiao a tuttiパンダ

 

 

 

11年ぶりに、

 

福岡県桂川町

井上利一町長のところへ、

表敬訪問して参りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11年前に書かせていただいた

サイン色紙を大切に保管して下さっていて

感激でした!!

 

 

 

 

音譜11年前の時の記事音譜

 

 

 

 

 

井上利一町長

平成18年(2006年)から

なんと5期目とのこと。

 

 

 

 

久保万里子ちゃんのお話や、

錦戸部屋のお話をさせていただきました。乙女のトキメキ

 

 

 

前日に急遽決まった訪問でしたので、

ヒョウ柄で.....失礼いたしました。驚きあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

ブーケ1お知らせブーケ1

 
 
 

小野友葵子コラボ参加CD発売中!

世界初のSDGsユニットFISH

(ギャル漫画家浜田ブリトニー

&シンガーソングライター飯島アツシ)との

スペシャルコラボで、

小野友葵子が編曲と歌で参加。

 

 

募集中!

小野友葵子プロデュース若手オペラ歌手グループ

『I BOCCIOLI』メンバーを募集しています。

 

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

 

ブーケ1小野友葵子のコンサートってどんな感じ?

右矢印コンサートダイジェスト動画

 


 
 

パンダ想い出パンダ