パンダCiao a tuttiパンダ

 

 

 

福岡公演翌日の夜は、

 

2015年に亡くなった
大親友で、ずっと伴奏をしてくれていた
ピアニスト久保万里子ちゃんの
福岡のご実家へ。ドキドキ

 

 

 

私のオリジナル曲『あなたへ』は、

久保万里子ちゃんを想って書いた作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、ご両親と乾杯。日本酒

 

 

 

 

 

 

私の大好きな

寒北斗鍋島

用意してくださっていました~!!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

そして、親戚の皆さんも集まって、

久々に久保家の皆様と

楽しいおしゃべり。

 

 

もちろん、

久保万里子ちゃんの想い出話も。。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

大好物のごちそうも、

たくさん用意してくださいました!!!!

 

 

馬刺し

 

 

 

 

鶏レバ刺し

 

 

 

 

鶏刺しと馬刺し

 

 

久保万里子ちゃんママと、

そっくりの妹の里香ちゃん。

 

 

 

 

他にも、ふぐ鍋もつ鍋等など。

 

 

 

 

随分ご無沙汰になってしまっていたのに、

 

私のことを覚えていてくれた、

妹里香ちゃんの愛娘ちゃん

ほのりちゃんとも

たくさんお話したり、

ピアノを弾きあったりしましたよ。乙女のトキメキ

 

 

前に会ったときは、

まだ3~4歳だったのに。

 

 

 

 

 

 

パンダちゃんのシールや折り紙、

レジンで作ったというキラキラチャームも

くれました。パンダキラキラ

 

 

 

 

 

 

久保万里子ちゃんにも、

色々報告やお話をしてきました。スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

ブーケ1お知らせブーケ1

 
 
 

小野友葵子コラボ参加CD発売中!

世界初のSDGsユニットFISH

(ギャル漫画家浜田ブリトニー

&シンガーソングライター飯島アツシ)との

スペシャルコラボで、

小野友葵子が編曲と歌で参加。

 

 

募集中!

小野友葵子プロデュース若手オペラ歌手グループ

『I BOCCIOLI』メンバーを募集しています。

 

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

 

ブーケ1小野友葵子のコンサートってどんな感じ?

右矢印コンサートダイジェスト動画

 


 
 

パンダ想い出パンダ