パンダCiao a tuttiパンダ

 

 

先日、

ある打ち合わせで行った

 

新宿サザンテラス

スターバックス

 

 

 

ここは、実は、

とっても想い出深いスタバなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

18歳で上京し、

東京(埼玉出身)のお友達に連れて行ってもらった

 

スターバックス

 

 

人生初スタバ。

 

 

 

 

 

どんなメニューがあるのか、

どうやって注文するのかも、

 

何もわからなかった私に、

 

 

その友達は、

 

『私はスタバのキャラメルフラペチーノチョコレートチャンクスコーンが好きでよく注文するの。』と。

 

 

 

私もその2つを

いただいてみることに!!

 

 

 

『これが都会の味なんだ!!

『これが大人の味なんだ!!と、

 

感動して、

 

 

その後、スタバに行く度に、

この2つを注文していただいていました。乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

あれから21年。笑

 

 

今では、スターバックスに

あまり行くことはなくなりましたが、

 

 

たまたま想い出のスタバ

打ち合わせがあったので、

 

 

想い出の

キャラメルフラペチーノを飲んでみました。

 

 

 

 

 

 

懐かしい味!!

 

上京した時の味!!

 

 

 

 

当時のことを

一瞬で想い出せる香りと味でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

ブーケ1お知らせブーケ1

 

2023/7/2(日)14:30

ムラマツリサイタルホール新大阪(大阪公演)

2023/7/16(日)13:00
ザ・ルーテル・ホール(札幌公演)

2023/8/6(日)14:00
レソラホール(福岡公演)

2023/9/2(土)13:30
すみだトリフォニー小ホール(東京公演)

 

 

2023/8/5(土)21:00

 
 
 

小野友葵子コラボ参加CD発売中!

世界初のSDGsユニットFISH

(ギャル漫画家浜田ブリトニー

&シンガーソングライター飯島アツシ)との

スペシャルコラボで、

小野友葵子が編曲と歌で参加。

 

 

募集中!

小野友葵子プロデュース若手オペラ歌手グループ

『I BOCCIOLI』メンバーを募集しています。

 

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

 

ブーケ1小野友葵子のコンサートってどんな感じ?

右矢印コンサートダイジェスト動画

 


 
 

パンダ想い出パンダ