パンダCiao a tuttiパンダ

 

 

 

動画配信型ラジオレギュラー冠番組

ロゼワイン『小野友葵子のBella Serata!!』星空

 

 

今日の生放送を

ご覧下さった皆様、

ありがとうございました。ドキドキ

 

 

 

 

 

今回の放送では、

 

お笑い芸人凸レーション

凸兄さんをゲストにお迎えしてお送りいたしました。

 

 

 

 

 

ひいひいおじいちゃまが、

雪印乳業の創業者であること、

双子の兄だということを、

 

今日初めて知ってビックリしましたが笑

 

 

 

錦戸部屋のメンテナンスや、お掃除、その他諸々やってくださっていることをきっかけに仲良くなり、

 

遊びに行ったり、

お食事に行ったり、

仲良くさせていただいています。キラキラ

 

 

 

 

同期は、

ロッチさん、サンシャイン池崎さんという

お笑い芸人凸レーション凸兄

 

 

31歳から芸人を始めるが、未だに売れず、

52歳の現在は

ハウスクリーニングや内装の会社を経営し、

年商1億!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

ドクロ過酷な罰ゲーム爆弾を賭けた

凸兄との卓球真剣勝負VTR

ご覧いただきました。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、

業者さんを呼ばなくても、

自分で直せちゃう水道トラブル等など、

 

 

盛りだくさんの内容で

お送りしました。乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ロゼワイン『小野友葵子のBella Serata!!』星空は、

 

ハートのプレゼント海鮮居酒屋たいこ茶屋(浅草橋)

 

の提供でお送りいたしました。

 

 

 

私が番組で着用している

こゆきちゃん&アズパン

コラボTシャツも販売中です!!

 

 

 

 

 

次回の放送は、

5/20(土)21:00~21:50

 

 

シンガーの桐生大輔さんを

ゲストにお招きしてお送りいたします。

 

 

お楽しみに。スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1お知らせブーケ1

 

2023/5/12(金)15:00

酵素クレープ専門店クレープアリサ東京

 
 

2023/7/2(日)14:30

ムラマツリサイタルホール新大阪(大阪公演)

2023/7/16(日)13:00
ザ・ルーテル・ホール(札幌公演)

2023/8/6(日)14:00
レソラホール(福岡公演)

2023/9/2(土)13:30
すみだトリフォニー小ホール(東京公演)

 

 

小野友葵子コラボ参加CD発売中!

世界初のSDGsユニットFISH

(ギャル漫画家浜田ブリトニー

&シンガーソングライター飯島アツシ)との

スペシャルコラボで、

小野友葵子が編曲と歌で参加。

 

 

募集中!

小野友葵子プロデュース若手オペラ歌手グループ

『I BOCCIOLI』メンバーを募集しています。

 

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

 

ブーケ1小野友葵子のコンサートってどんな感じ?

右矢印コンサートダイジェスト動画

 


 
 

パンダ想い出パンダ