パンダCiao a tuttiパンダ

 

 

私がプロデュースしている

アーティストグループ

BOCCIOLIメンバーが

合唱で出演した

 

 

小澤征爾音楽塾オペラ・プロジェクト

『ラ・ボエーム』

観てきましたよ。ドキドキ

 

 

東京文化会館にて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ラ・ボエーム』は、

歌うのも観るのも大好きなオペラの1つで、

過去一番観た演目

 

ミラノのスカラ座でも数回観ました。乙女のトキメキ

 

 

 

 

まず、

舞台セットが素晴らしすぎました!!

 

 

1幕の

屋根裏部屋(若者たちの住居)は

美しい月あかりが差していて、

貧乏生活だけど、

希望と仲間たちの楽しい生活感に溢れていました。

 

2幕の

クリスマスイヴに賑わうパリの街は

華やかでカラフルで可愛くて

『ボエーム』の中で

唯一明るく楽しい音楽が引き立ってしました。

 

3幕の

ムゼッタとマルチェッロが働く

離れの居酒屋さんは

2カップルのお別れのシーンを象徴するように

静かで物悲しい街並み。

虚無感さえ感じられ、

寒さが伝わるセットでした。

 

4幕の

屋根裏部屋(若者たちの住居)は

1幕と同じでしたが、

1幕でのミミとロドルフォの出逢いを思い出しながら、

息を引き取るミミとそれを看取るロドルフォ。

同じセットなのに、

希望に溢れていたはずの1幕とは

別の雰囲気を感じました。

 

 

 

 

演出も素晴らしかった!!

 

 

 

 

幕間には、

ロゼシャンパンを。ロゼワイン

 

 

 

 

 

オペラを観に行ったのも久々で、

楽しいひと時でした。乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1お知らせブーケ1

 

2023/4/1(土)21:00

動画配信型ラジオレギュラー冠番組

『小野友葵子のBella Serata‼』

第1、第3土曜日
21:00~21:50生放送中

視聴はこちらから

https://azzurri-fm.com/

 

🌟ラジオで着用しているTシャツ購入ページ

 

 

2023/4/12(水)15:00

酵素クレープ専門店クレープアリサ東京

 

 

2023/4/16(日)14:00

軽井沢安東美術館

 

 

随時募集中!

若手オペラ歌手応援企画

コンサート出演者募集中!

 

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

 

ブーケ1小野友葵子のコンサートってどんな感じ?

右矢印コンサートダイジェスト動画

 


 
 

パンダ想い出パンダ