パンダCiao a tuttiパンダ

 

 

 

 

2/24に紀尾井ホールで出演した

 

オペラアリアVSミュージカルソング

~時代とジャンルを超える名曲を!~

 

続きです。

 

 

 

第1部がオペラアリア

第2部がミュージカルソング

という華やかなコンサートで、

 

私は第1部で、

辻博マエストロの指揮と、

フィルハーモニアアーティストTOKYOの皆さんのオーケストラで、歌わせていただきました。

 

 

 

 

ラストは、

今回の目玉(?)だった

 

主催の田頭勉先生が作曲された曲に、

私が作詞をした曲を初披露しました。乙女のトキメキ

 

 

 

 

タイトルは、

 

 

『兼愛無私』

 

 

 

両親からいただいた大切な命を

奪ったり、奪われたりしてはいけない。

どんな理由があっても.....。

 

生まれた国や文化、宗教が違っても、

命はみな平等。

 

それは動物も植物も

生きているモノみんな同じ。

 

 

という気持ちを込めて、

詩を書かせていただきました。

 

 

 

 

 

田頭先生と、

少しお話もしました。カラオケ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、田頭先生の指揮で、

歌いましたよ。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの曲も、

また何かの機会で歌わせていただきたいと思います。ドキドキ

 

 

 

続く。ブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

ブーケ1お知らせブーケ1

 

2023/4/1(土)21:00

動画配信型ラジオレギュラー冠番組

『小野友葵子のBella Serata‼』

第1、第3土曜日
21:00~21:50生放送中

視聴はこちらから

https://azzurri-fm.com/

 

🌟ラジオで着用しているTシャツ購入ページ

 

 

2023/4/12(水)15:00

酵素クレープ専門店クレープアリサ東京

 

 

2023/4/16(日)14:00

軽井沢安東美術館

 

 

随時募集中!

若手オペラ歌手応援企画

コンサート出演者募集中!

 

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

 

ブーケ1小野友葵子のコンサートってどんな感じ?

右矢印コンサートダイジェスト動画

 


 
 

パンダ想い出パンダ