パンダCiao a tuttiパンダ

 

 

私の個人事務所

La Musica Rosea

主催させていただく

 

カフェコンサートシリーズ

in クレープアリサ東京

 

 

 

 

第6回目は、

 

2/19(日)

 

小野友葵子プロデュース

BOCCIOLIメンバーの

バリトン齊藤州重くん、

ピアノ浅井文さんによる

 

 

齊藤州重バリトンカフェコンサート
一陽来復

 

 

 

満員御礼、大盛況でした!!ドキドキ

 

 

 

 

私は今回も受付を。ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

齊藤州重くん

浅井文さん

 

クレープアリサ東京美人オーナー

藤田莉彩子さんと。

 

 

 

 

齊藤くんと浅井さんは、

ご夫婦。ドキドキ

 

息の合った夫婦共演は、

とっても素敵でしたよ。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンコールで、

突然の無茶ぶり。笑あせる

 

 

『小野さん、

一緒に歌っていただけませんか?』

 

 

えーーーーーー!!

聞いてないーーー!!あせるあせるあせる

 

 

 

と言いながら......

 

『旅立ちの日に』

一緒に歌わせていただきました。音譜

 

 

 

歌ったのは、中学生ぶり.....!?

 

ということで、

楽譜から目が離せず。爆笑あせる

 

 

 

それでも、温かい拍手をいただき、

恐縮でした。

 

 

 

 

お越し下さった皆様、

ありがとうございました。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1お知らせブーケ1

 

2023/2/24(金)18:30

紀尾井ホール

 

 

2023/3/4(土)21:00

動画配信型ラジオレギュラー冠番組

『小野友葵子のBella Serata‼』

第1、第3土曜日
21:00~21:50生放送中

視聴はこちらから

https://azzurri-fm.com/

🌟ラジオで着用しているTシャツ購入ページ

 

 

2023/3/12(日)15:00

酵素クレープ専門店クレープアリサ東京

 

 

 

 

随時募集中!

若手オペラ歌手応援企画

コンサート出演者募集中!

 

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

 

ブーケ1小野友葵子のコンサートってどんな感じ?

右矢印コンサートダイジェスト動画

 


 
 

パンダ想い出パンダ