パンダCiao a tuttiパンダ

 

 

 

動画配信型ラジオレギュラー冠番組

ロゼワイン『小野友葵子のBella Serata!!』星空

 

 

昨夜の生放送を

ご視聴下さった皆様、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

2年目に突入!!した

昨夜の放送では、

 

前日に帰国したミラノのお話

たっぷりさせていただきました。

 

イタリア出国日があの大寒波の日

イタリア飛行機代やイタリアの物価

イタリアイタリアのマスク事情

イタリア出入国時のワクチン証明や検査

 

等など。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、新しい試みとして、

3/5(日)やなか音楽ホールでの

 

私小野友葵子がプロデュースする

若手アーティスト応援企画

I BOCCIOLI~つぼみ~vol.3

コンサートに出演の

 

ソプラノ織田彩耶子ちゃん

ソプラノ小林可奈ちゃん

との『演技対決』もVTRもご覧いただきました。

 

 

自称笑

BOCCIOLI可愛い担当彩耶子ちゃん

BOCCIOLI泥酔担当可奈ちゃん

 

勝負の行方は??

 

 

 

 

 

 

星収録の様子星

 

 

 

そしてそして!!

 

私が番組で着用している

小野友葵子マスコットキャラクター

こゆきちゃん

鳥越アズーリFMイメージキャラクター

アズパンとの

 

コラボTシャツ

販売されることになりました!!!!

 

 

こちらの詳細は、

また後日アップさせていただきますね。ドキドキ

 

 

 

 

 

ロゼワイン『小野友葵子のBella Serata!!』星空は、

 

ハートのプレゼント海鮮居酒屋たいこ茶屋(浅草橋)

 

の提供でお送りいたしました。

 

 

 

 

次回の放送は、

2/18(土)21:00~21:50

 

小野友葵子プロデュース

BOCCIOLIメンバーの

テノール松原悠馬くんとの

ロケVTRをご覧いただきますよ。ブーケ2

 

 

お楽しみに。スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1お知らせブーケ1


2023/2/12(日)15:00

酵素クレープ専門店クレープアリサ東京

2023/2/18(土)21:00

動画配信型ラジオレギュラー冠番組

『小野友葵子のBella Serata‼』

第1、第3土曜日
21:00~21:50生放送中

視聴はこちらから

https://azzurri-fm.com/

 

 

2023/2/24(金)18:30

紀尾井ホール

 

 

随時募集中!

若手オペラ歌手応援企画

コンサート出演者募集中!

 

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

 

ブーケ1小野友葵子のコンサートってどんな感じ?

右矢印コンサートダイジェスト動画

 


 
 

 

パンダ想い出パンダ