パンダCiao a tuttiパンダ

 

 

雪が降っていた日本から抜け出し、

 

丸3年ぶり

ミラノの自宅に着きました!!

 

 

出発した成田は、

吹雪でした。雪雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ前は、

1年の4分の1は来ていたミラノ。

 

気温は東京とそんなに変わらず、

昼まで5~9℃くらい。

 

 

 

 

今回は3年ぶりということもあり、

遠くに住んでいる

大家さんがお家で待っててくれて、

 

3年ぶりに会える!!と、

ルンルンで0階から

(日本の1階はイタリアの0階)

エレベーターで上がり、

 

エレベーターを降りて、

自分の家のインターホンを鳴らすも.....

 

あら?いない...................

 

出かけちゃったかな?

待ち疲れて眠っちゃったかな?

 

 

 

何度か押して気づきました。

 

 

 

 

我が家は5階

(日本でいう6階)で、

 

同じフロアに同じドアで

7部屋くらいあるのですが、

 

完全に違う家のピンポンを

鳴らしていました.......。驚きガーン

 

 

 


日本みたいに、

501、502....とは書いていなくて、

同じドアがただ並んでいるだけなので....。

 

 

しかも間違えたのは、

お隣とかでもなく.....

斜め向かいでした。笑ううさぎ笑

 

 

 

3年も来ないと、

自分の部屋もわからなくなるのか....

びっくり。泣くうさぎあせるあせるあせる

 

 

 

でもそのお宅、

留守だったようでよかった............。ニコニコ

 

 

 

 

そんな私に、

『フライトで疲れたでしょう。

スープ作っておいたわよ。』と、

 

なんて優しい方なのでしょう....と

嬉しすぎて、泣きそうに。ドキドキ

 

 

 

パンとりんごも

用意しておいてくださいました。乙女のトキメキ

 

 

沁みる.........。ニコニコキューン飛び出すハート

 

 

 

 

明日から、

ミラノでの生活もまたアップしますね。乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1お知らせブーケ1

 

2023/2/4(土)21:00

動画配信型ラジオレギュラー冠番組

『小野友葵子のBella Serata‼』

第1、第3土曜日
21:00~21:50生放送中

視聴はこちらから

https://azzurri-fm.com/

 

 

2023/2/12(日)15:00

酵素クレープ専門店クレープアリサ東京

2023/2/24(金)18:30

紀尾井ホール

 

 

随時募集中!

若手オペラ歌手応援企画

コンサート出演者募集中!

 

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

 

ブーケ1小野友葵子のコンサートってどんな感じ?

右矢印コンサートダイジェスト動画

 


 
 

 

パンダ想い出パンダ