パンダCiao a tuttiパンダ

 

 

皆様、2022年も応援していただき、

本当にありがとうございました。パンダ赤薔薇音譜

 

 

 

今年は昨年、一昨年に比べて

だいぶステージの仕事が戻ってきましたが、

まだまだコロナに振り回された1年でした。

 

 

また年始には、

私もコロナ感染してしまい、

コンサートを降板したり、

部屋にもたくさん迷惑をかけてしまいました。

 

 

 

 

今年は........

 

 

ゆめみる宝石8本の主催公演

コンサート出演

生配信コンサート

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、

今年から新たに始まったことも

たくさんありました。

 

 

 

ゆめみる宝石小野友葵子プロデュース

若手アーティストグループ

『I BOCCIOLI(ボッチョーリ)結成

 

すでに活躍している皆さんですが、
『コンサートやイベントなどの舞台経験を積んでいただきたい。』
『素晴らしいアーティストたちにもっと歌える場を!』
『若手同士の横のつながりを大切にして、情報交換や重唱の機会を増やしていただきたい。』

との想いで、立ち上げ、

 

今年は『I BOCCIOLI』の公演を

3本企画いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石5月からスタートした

武蔵小山のクレープアリサ東京さんでの

『MERENDA月1コンサート』

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石小野友葵子主催で企画した

武蔵小山のクレープアリサ東京さんでの

コンサート

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石2月からスタートした

鳥越アズーリFMさんでの

動画配信型ラジオレギュラー冠番組

『小野友葵子のBella Serata!!』

 

 

 

 

 

 

 

そして、水戸龍の新入幕

 

 

 

 

 

 

 

今年も新たな出逢いがたくさんあり、

素敵なご縁につながったり、

たくさんの方からエネルギーや刺激をいただきました。

 

 

 

今年もミラノには

行くことができませんでしたが、

その分、家族とずっと一緒にいられました。ドキドキ

 

 

 

 

応援して下さっている皆さま、

支えて下さっているスタッフの皆さま、

後援会の皆さま、

ファンクラブ会員の皆さま、

 

今年お仕事をご一緒させていただいた皆様、

 

錦戸部屋を応援して下さっている皆さま、

錦戸部屋のみんな、

いつも温かく見守ってくれている家族やお友達、

 

今年も1年間大変お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。ラブラブ

 

 

 

それでは皆さま、

バラ色の良いお年をお迎えくださいませ。赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1お知らせブーケ1

 

2022/12/31(土)21:00頃

動画配信型ラジオ

『怒涛の4時間半生放送~各番組MC大集結~』

小野友葵子出演時間

21:00~21:07頃

視聴はこちらから

https://azzurri-fm.com/

 

 

2023/1/7(土)21:00

動画配信型ラジオレギュラー冠番組

『小野友葵子のBella Serata‼』

第1、第3土曜日
21:00~21:50生放送中

視聴はこちらから

https://azzurri-fm.com/

 

2023/1/8(日)12:00

六本木ヒルズクラブ(六本木ヒルズ51F)

 

 

2023/1/12(木)15:00

酵素クレープ専門店クレープアリサ東京

 

 

 

随時募集中!

若手オペラ歌手応援企画

コンサート出演者募集中!

 

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

 

ブーケ1小野友葵子のコンサートってどんな感じ?

右矢印コンサートダイジェスト動画

 


 
 

 

パンダ想い出パンダ