パンダCiao a tuttiパンダ

 

 

 

動画配信型ラジオレギュラー冠番組

ロゼワイン『小野友葵子のBella Serata!!』星空

 

 

昨夜の生放送を

ご視聴下さった皆様、

ありがとうございました。

 

 

 

昨夜の生放送では、

 

たいこ茶屋大将

嵯峨完さんを

ゲストにお招きしてお届けいたしました。

 

 

スタジオ内も

クリスマス!!クリスマスツリーキラキラ

 

 

 

 

今回の放送では、

私のおすすめワイン

ご用意させていただき、

乾杯して、飲みながらのトークでした。ロゼワイン

 

 

ワインの紹介は、

次の記事でアップしますね。

 

 

 

 

 

今年40周年を迎えた超人気店

たいこ茶屋さん。

 

この番組のスポンサーでもあり、

私と親方のキューピットでもあり、

もう15年もお世話になっている大将。

 

 

 

料理人になろうと思ったきっかけや、

たいこ茶屋の名前の由来

たいこ茶屋のこだわりや自慢

ガッツおじさんと呼ばれるきっかけとなった『朝ガッツ』活動

ライフワークとおっしゃる被災地支援活動

小学生の頃から現在も続けているサッカー

 

等など、

短い時間でしたが、

たっぷりと伺うことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロゼワイン『小野友葵子のBella Serata!!』星空は、

 

ハートのプレゼント株式会社矢動丸プロジェクト

 

 

ハートのプレゼント海鮮居酒屋たいこ茶屋(浅草橋)

 

の提供でお送りいたしました。

 

 

 

 

 

次回の放送は、

12/17(土)21:00~21:50

 

 

元NHKキャスター

牛窪万里子さんを

ゲストにお招きしてお届けいたします。

 


お楽しみに。スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1お知らせブーケ1

 

2022/12/17(土)21:00

動画配信型ラジオレギュラー冠番組

『小野友葵子のBella Serata‼』

第1、第3土曜日
21:00~21:50生放送中

視聴はこちらから

https://azzurri-fm.com/

 

 

 

2022/12/26(月)15:00

酵素クレープ専門店クレープアリサ東京

 

 

2023/1/8(日)12:00

六本木ヒルズクラブ(六本木ヒルズ51F)

 

 

2023/1/12(木)15:00

酵素クレープ専門店クレープアリサ東京

 

 

 

随時募集中!

若手オペラ歌手応援企画

コンサート出演者募集中!

 

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

ブーケ1小野友葵子のコンサートってどんな感じ?

右矢印コンサートダイジェスト動画

 


 
 

 

パンダ想い出パンダ