パンダCiao a tuttiパンダ

 

 

 

コメントをいただきまして、

ありがとうございます。ドキドキ

 

 

 

 

赤薔薇チバック

(◆パンダバウム

友葵子さん、
取り上げて頂きうれしいです。
ありがとうございます。

 

ピンク薔薇こちらこそ、可愛いパンダちゃんバウムありがとうございました。パンダ乙女のトキメキ

 

 

 

 

赤薔薇天壽山 山主

(◆今日のコンサート無事に終わりました

お疲れさまでした🙇‍♂️

 

ピンク薔薇ありがとうございます。

とっても楽しい幸せな時間でした。音譜

 

 

 

 

赤薔薇チバック

(◆今日のコンサート無事に終わりました

友葵子さん、お疲れ様でした。
お客様からどんな反応があったのか興味があります。

 

ピンク薔薇ありがとうございます。

笑ってくださったり、泣いていらっしゃったり、リアクションがとっても嬉しかったです。ドキドキ

 

 

 

 

赤薔薇チバック

◆九州場所錦戸部屋取組結果(12日目)

女将さん、勝ち越しおめでとうございます。

 

ピンク薔薇今年最後の場所を勝ち越しで終えられることができてよかったです。キラキラ

 

 

 

 

赤薔薇酒井善一

◆本日11/26(土)MERENDA月1コンサートinクレープアリサ数席あります

綺麗ですね!

 

ピンク薔薇ありがとうございます。嬉しいです。ドキドキ

 

 

 

 

赤薔薇チバック

◆九州場所錦戸部屋取組結果(14日目)

明日も勝つことが肝心。
水戸龍関頑張って!

 

ピンク薔薇千秋楽は残念でした。よくを言えば二桁勝利したかったですね。乙女のトキメキ

 

 

 

 

赤薔薇酒井善一

◆11/26(土)MERENDA月1コンサートinクレープアリサ①

コンサート!頑張って下さい!

 

ピンク薔薇ありがとうございます。音譜

 

 

 

 

赤薔薇ヱビスの黒生

◆11/26(土)MERENDA月1コンサートinクレープアリサ①

おはようございます。
昨日はとても楽しい時間を過ごすことができました。
また今度のコンサートも楽しみにしてます。

 

ピンク薔薇お越しいただきまして、ありがとうございました。音譜

一緒に乾杯もできて嬉しかったです。

是非またいらしてくださいね。ドキドキ

 

 

 

 

赤薔薇ヱビスの黒生

◆九州場所錦戸部屋取組結果(千秋楽)

こんにちは。
水戸龍来年の初場所で幕内入りできますように。
もし十両のままならば初場所優勝できますように!\(^O^)/

 

ピンク薔薇ありがとうございました。スター

番付発表が楽しみです。

 

 

 

 

赤薔薇酒井善一

◆博多鈴懸さんの和菓子

美味しそうですね!

 

ピンク薔薇とっても美味しかったです~!!

和菓子も洋菓子も大好きです。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1お知らせブーケ1

 

2022/12/3(土)21:00

動画配信型ラジオレギュラー冠番組

『小野友葵子のBella Serata‼』

第1、第3土曜日
21:00~21:50生放送中

視聴はこちらから

https://azzurri-fm.com/

 

 

2022/12/26(月)15:00

酵素クレープ専門店クレープアリサ東京

 

 

2023/1/8(日)12:00

六本木ヒルズクラブ(六本木ヒルズ51F)

 

 

2023/1/12(木)15:00

酵素クレープ専門店クレープアリサ東京

 

 

 

随時募集中!

若手オペラ歌手応援企画

コンサート出演者募集中!

 

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

ブーケ1小野友葵子のコンサートってどんな感じ?

右矢印コンサートダイジェスト動画

 


 
 

 

パンダ想い出パンダ