パンダCiao a tuttiパンダ

 


3年ぶりに

錦戸部屋九州場所千秋楽祝勝会

開催することができました。

 

 

天神スカイホールさんにて。

 

 

 

 

 

 

 

水戸龍は、9勝6敗勝ち越し!!

 

 

力士成績発表表彰式の後、
後援会の方々からのご挨拶を頂き、

皆さんに、会場のお料理と、

錦戸部屋特製ちゃんこを召し上がって頂きました。

 

 

 

 

そして、各テーブルにご挨拶をさせて頂き、

お楽しみ抽選会ではとっても盛り上がりました。

 

 

抽選会の進行は、

親方と私で行ないました。🎤

 

 

 

 

 

 

呼び出し鶴太郎と、行司錦太郎が、
皆さんの前で呼び上げを披露。

 

 

 

 

そして、カラオケタイムでは、

水戸龍『酒よ』を歌いました。カラオケ

 

 

 

 

 

その後、私と親方が歌うはずが、、

 

カラオケの機械の不調で.....

再起動している間、

 

水戸龍へのインタビューをしました。

 

 

 

 

 

 

 

それでもカラオケが直らず、、

 

親方がアカペラで、

『相撲取りブルース』を。

 

 

 

 

 

そして、

夫婦漫才と言われた親方とのお話。(笑)

 

 

 

 

 

この後、

私もアカペラで歌わせていただきました。。あせるあせるあせる

 

 

その様子は、次の記事で。ドキドキ

 

 

 

 

お越し下さった皆さま、
ありがとうございました。赤薔薇

 

 

そして今場所も錦戸部屋を応援して下さり、

心より感謝申し上げます。

 

九州の皆さま、大変お世話になりました。

 

 

また1月の初場所に向けて、

頑張って参りますので、

引き続き応援の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1お知らせブーケ1

 

2022/12/3(土)21:00

動画配信型ラジオレギュラー冠番組

『小野友葵子のBella Serata‼』

第1、第3土曜日
21:00~21:50生放送中

視聴はこちらから

https://azzurri-fm.com/

 

 

2022/12/26(月)15:00

酵素クレープ専門店クレープアリサ東京

 

 

2023/1/8(日)12:00

六本木ヒルズクラブ(六本木ヒルズ51F)

 

 

2023/1/12(木)15:00

酵素クレープ専門店クレープアリサ東京

 

 

 

随時募集中!

若手オペラ歌手応援企画

コンサート出演者募集中!

 

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

ブーケ1小野友葵子のコンサートってどんな感じ?

右矢印コンサートダイジェスト動画

 


 
 

 

パンダ想い出パンダ