パンダCiao a tuttiパンダ

 

 

 

動画配信型ラジオレギュラー冠番組

ロゼワイン『小野友葵子のBella Serata!!』星空

 

 

昨夜の生放送を

ご視聴下さった皆様、

ありがとうございました。

 

 

 

昨夜の生放送では、

毎月MERENDA月1コンサート

お世話になっている

 

クレープアリサ東京

藤田莉彩子オーナーを

ゲストにお招きしてお届けいたしました。

 

 

 

 

 

今回の放送では、

私のおすすめワイン

ご用意させていただき、

乾杯して、飲みながらのトークでした。ロゼワイン

 

 

ワインの紹介は、

次の記事でアップしますね。

 

 

 

 

 

 

青山学院大学を卒業後、

大手メーカー、外資系銀行で勤務。

 

英語をもっと勉強したいと、英国ゴールダーズグリーンカレッジに留学。そこで出逢ったフランス人と結婚、出産、離婚を経験し、その後さらにフランス語を勉強したいと仏国ソルボンヌ大学に留学。フランスで出逢ったクレープに魅了され、自己流でアレンジし、クレープアリサ東京を開業。今ではテレビで取り上げられたり、宅配での注文も絶えない超人気店に!!

 

 

アクティブで、野心家で、向上心が高い莉彩子さん。

 

 

 

 

 

 

お忙しく、お疲れのところ、

スタジオまでクレープを作って持ってきてくださいました!!

 

 

クレープアリサ東京で人気メニュー

『モンブラン小倉生クリーム』

 

 

私もいつもお店でいただく、

大好きなクレープです。ドキドキ

 

 

なんと!!

スタッフさんたちにも!!!!

 

ありがとうございました。ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

私がつけていたイヤリングは、

クレープアリサ東京で買った

クレープイヤリング宝石赤

 

 

 

 

今回もあっという間の50分でした。

 

 

 

 

 

 

 

ロゼワイン『小野友葵子のBella Serata!!』星空は、

 

ハートのプレゼント株式会社矢動丸プロジェクト

 

 

ハートのプレゼント海鮮居酒屋たいこ茶屋(浅草橋)

 

の提供でお送りいたしました。

 

 

 

 

次回の放送は、

11/5(土)21:00~21:50

 

 

女神覚醒ヒーラー、風水師、鑑定士

桃源めぐみさんを

ゲストにお招きしてお届けいたします。

 


お楽しみに。スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1お知らせブーケ1

 

2022/10/26(水)15:00

酵素クレープ専門店クレープアリサ東京

 

 

2022/10/29(土)14:30

ベヒシュタイン・セントラム東京

 

 

2022/11/5(土)21:00

動画配信型ラジオレギュラー冠番組

『小野友葵子のBella Serata‼』

第1、第3土曜日
21:00~21:50生放送中

視聴はこちらから

https://azzurri-fm.com/

 

 

 

2022/11/12(土)13:00

本所地域プラザ BIG SHIP

 

 

 

随時募集中!

若手オペラ歌手応援企画

コンサート出演者募集中!

 

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

ブーケ1小野友葵子のコンサートってどんな感じ?

右矢印コンサートダイジェスト動画

 


 
 

 

パンダ想い出パンダ