パンダCiao a tuttiパンダ

 

 

9/26(月)は、

 

酵素クレープ専門店

クレープアリサ東京さんでの

スイーツ『MERENDA月1コンサート』コーヒー

 

でした。音譜

 

 

 

お越し下さった皆様、

ありがとうございました。ブーケ1

 

 

 

 

MERENDA(メレンダ)は、

イタリア語で『間食・おやつ』という意味。 


15時のおやつタイムに

アットホームなコンサートを

毎月26日に開催中!!

 

 

 

 

今回は、

🎼『合唱曲特集』🎼というテーマで

1時間のプログラムを組みました。

 

 

クローバー平吉毅州

 ”気球にのってどこまでも”

 

クローバーBellini(ベッリーニ)

 ”Vaga luna che inargenti(優雅な月よ)”

 ”Per pietà, bell'idol mio(私の偶像よ)”

 

クローバー村井邦彦

 ”翼をください”

 

クローバー加藤和彦

 ”あの素晴らしい愛をもう一度”

 

クローバー久石譲

 ”君をのせて”

 

クローバーPachelbel(パッヘルベル)

 ”Canon(パッヘルベルのカノン)”

🎹ピアノソロ🎹

 

クローバー村松崇継

 ”いのちの歌”

 

クローバーCatalani(カタラーニ)
 オペラ『La Wally(ワリー)』
 “Ebben....Ne andrò lontana(さようなら、故郷の家よ)”

 

クローバーPuccini(プッチーニ)

  オペラ『Turandot(トゥーランドット)』より

 ”Nessun dorma(誰も寝てはならぬ)”

 

 

【アンコール】

 

クローバー三木たかし

 ”心の瞳”

 

クローバー森山良子

 ”今日の日はさようなら”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアニストは、

私がプロデュースをしている

若手アーティストグループ

I BOCCIOLIの公演でも

お世話になっている

 

前田美恵子さん。🎹音譜

 

 

 

 

 

 

 

今回もたっぷりとおしゃべりを。笑🎤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

元々合唱曲用に作られた曲ではないけれど、

合唱曲の定番となった曲や、

 

私の小中高時代の

合唱コンクールの想い出の曲を中心に

歌わせていただき、

 

 

合唱コンクールの想い出や、

 

ジブリとディズニーの区別がつかない私は、

『ラピュタ』も『ナウシカ』も観たことがない

というお話や、

 

楽譜のデジタル化のお話

等など、

 

おしゃべりもたっぷりさせていただきました。ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

続く。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1お知らせブーケ1

 

2022/10/1(土)21:00

動画配信型ラジオレギュラー冠番組

『小野友葵子のBella Serata‼』

第1、第3土曜日
21:00~21:50生放送中

視聴はこちらから

https://azzurri-fm.com/

 

 

 

2022/10/29(土)14:30

ベヒシュタイン・セントラム東京

 

 

随時募集中!

若手オペラ歌手応援企画

コンサート出演者募集中!

 

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

ブーケ1小野友葵子のコンサートってどんな感じ?

右矢印コンサートダイジェスト動画

 


 
 

 

パンダ想い出パンダ