パンダCiao a tuttiパンダ

 

 

9/11(日)、12(月)と

私の写真パネルが展示された

作品展、無事に終わりました。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の作品の隣に展示されていた

オードリーヘップバーンの写真と。乙女のトキメキ

 

 

カメラマンの立石敏雄さんが

撮ったお写真です。

 

素敵!!

可愛すぎる!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しくださった方々、

一緒に出展した方々と。

 

 

 

 

 

 

 

お越しくださった皆様、

一緒に出展されていた皆様、

 

そして、小林陽光先生、

ありがとうございました。

 

 

とっても貴重で、

新鮮な経験となりました。音譜

 

さらに精進したいと思います。にっこり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1お知らせブーケ1

 

2022/9/26(月)15:00

酵素クレープ専門店クレープアリサ東京¥

 

 

2022/9/17(土)21:00

動画配信型ラジオレギュラー冠番組

『小野友葵子のBella Serata‼』

第1、第3土曜日
21:00~21:50生放送中

視聴はこちらから

https://azzurri-fm.com/

 

 

 

随時募集中!

若手オペラ歌手応援企画

コンサート出演者募集中!

 

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

ブーケ1小野友葵子のコンサートってどんな感じ?

右矢印コンサートダイジェスト動画

 

 

 

 

パンダ想い出パンダ