パンダCiao a tuttiパンダ

 

 

 

動画配信型ラジオレギュラー冠番組

ロゼワイン『小野友葵子のBella Serata!!』星空

 

 

昨夜の生放送を

ご視聴下さった皆様、

ありがとうございました。

 

 

 

昨夜の生放送では、

 

SDGs音楽ユニットFish

浜田ブリトニーさん

(ギャル漫画家)

飯島アツシさん

(シンガーソングライター)

ゲストにお招きしてお届けいたしました。

 

 

 

 

 

 

今回の放送では、

私のおすすめワイン

ご用意させていただき、

乾杯して、飲みながらのトークでした。ロゼワイン

 

 

ワインの紹介は、

次の記事でアップしますね。

 

 

 

 

 

 

 

ビッグコミックスピリッツで、

渋谷ギャルのリアルな実態を描いた

『パギャル』を連載し、

ホームレスギャル漫画家として、

一躍話題になった

浜田ブリトニーさんと、

 

日本代表の国旗を背負うほどの

有望なアイスホッケー選手だったにもかかわらず、

それを捨てて歌手の道を目指し、

日本武道館での単独公演実現を夢に生きる

飯島アツシさん。

 

 

2人は、2020年に

『FISH』というSDGs音楽ユニットを結成し、

ライブを中心に活動をされていらっしゃいます。音譜

 

 

 

そして、そのお2人と私がコラボをし、

9/14(水)配信サイトにてリリース

来年にはCD化されることになりました。ドキドキ

 

 

こちらについては、

また改めて、

お知らせさせていただきますね。飛び出すハート

 

 

 


ギャル時代のお話

どさんこあるある等など、

 

どんどん話が脱線し、

終始大爆笑でした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、ギャルポーズキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ロゼワイン『小野友葵子のBella Serata!!』星空は、

 

ハートのプレゼント株式会社矢動丸プロジェクト

 

 

ハートのプレゼント海鮮居酒屋たいこ茶屋(浅草橋)

 

の提供でお送りいたしました。

 

 

 

 

次回の放送は、

9/17(土)21:00~21:50

 

 

 

私がプロデュースする

I BOCCIOLI(つぼみ)メンバーの

 

ソプラノ織田彩耶子ちゃんを

ゲストにお招きしてお届けいたします。

 


お楽しみに。スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1お知らせブーケ1

 

2022/9/4(日)14:30

やなか音楽ホール

 

 

2022/9/10(土)15:30

LIVE BAR MAO

 

 

2022/9/3(土)21:00

動画配信型ラジオレギュラー冠番組

『小野友葵子のBella Serata‼』

第1、第3土曜日
21:00~21:50生放送中

視聴はこちらから

https://azzurri-fm.com/

 

 

 

随時募集中!

若手オペラ歌手応援企画

コンサート出演者募集中!

 

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

ブーケ1小野友葵子のコンサートってどんな感じ?

右矢印コンサートダイジェスト動画

 

 

 

 

パンダ想い出パンダ