パンダCiao a tuttiパンダ

 

 

9月1日防災の日は、

部屋のすぐそば(両国)の清澄通り沿いに、

毎年、すごくたくさんの屋台が並びます。キラキラ

 

昨年、一昨年と、

コロナで中止だったようで、

 

久々に行ってきましたよ。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やきそばたこ焼き

ベビーカステラわたあめ

買ってきました。ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

わたあめ

なぜか数ヶ月前から、

無性に食べたかったんですよね~!!

 


夢にも出てきたほど......。スター

 

 

でもわたあめって、

お祭りとかこういう出見世とかでしか

売っていないので、

 

買えて大満足。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

アンパンマンにしました。笑

 

 

 

わたあめを買ったのは、

子どもの時以来です!!!!

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1お知らせブーケ1

 

2022/9/4(日)14:30

やなか音楽ホール

 

 

2022/9/10(土)15:30

LIVE BAR MAO

 

 

2022/9/3(土)21:00

動画配信型ラジオレギュラー冠番組

『小野友葵子のBella Serata‼』

第1、第3土曜日
21:00~21:50生放送中

視聴はこちらから

https://azzurri-fm.com/

 

 

 

随時募集中!

若手オペラ歌手応援企画

コンサート出演者募集中!

 

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

ブーケ1小野友葵子のコンサートってどんな感じ?

右矢印コンサートダイジェスト動画

 

 

 

 

パンダ想い出パンダ