パンダCiao a tuttiパンダ

 

 

先日、大谷桂三さんの一門

十字屋さんの日本橋歌舞伎

観て参りました。ドキドキ

 

 

仲良くさせていただいている

女将の千春さん。

 

同じ道産子です。乙女のトキメキ

 

 

 

 

お花も贈らせていただきました。ブーケ1

 

 

 

大谷さんのパーティーも、

何度か出席させていただいており、

 

そのご縁をつないでくださったのが、

亡き柏木寿子さん。

 

5月に訃報を聞き........

 

寿子さんにいただいた素敵なご縁を

大切にしたいと思います。ドキドキ

 

 

 

 

 

大谷桂三さんは、

初代尾上松也で、

 

今の2代目尾上松也さんは、

甥っ子にあたります。

 

 

 

 

 

 

今回の演目は、

『連獅子』

 

 

上演の前に、

講談師田辺銀治さんによる

楽しみ方や見どころ、

演目の解説があり、

 

とっても楽しめました。音譜

 

 

 

 

『連獅子』といえば、

親子愛の物語ですが、

 

数々の歌舞伎役者さんたちが、

実際の親子共演で話題になっている作品です。

 

 

 

今回は、

大谷桂三さんとそのご子息の龍生くんの

親子共演!!

 

 

 

 

最後にお会いしたのが、

4年前でしたので、

 

まだ小学生だった龍生くんが、

15歳になって、

とってもご立派になられて、

 

堂々とした立ち振る舞いでしたよ。キラキラ

 

 

一番の見どころ、

2人の息の合った毛ぶり

(獅子の頭の毛をブンブン振り回す演出)

素晴らしかった~!!

 

 

他にも、

二人の修行僧が出逢い、

『南無阿弥陀仏』vs『南無妙法蓮華経』

バトルも面白くて、

声を出して笑ってしまいました。ニコニコ

 

 

 

楽しい最高の時間になりました。ドキドキ

 

 

千春さん、十字屋の皆様、

素晴らしい時間をありがとうございました。飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1お知らせブーケ1

 

 

2022/8/26(金)19:00

すみだトリフォニーホール小ホール

 

 

2022/8/28(日)15:00

酵素クレープ専門店クレープアリサ東京

 

 

2022/9/4(日)14:30

やなか音楽ホール

 

 

2022/9/10(土)15:30

LIVE BAR MAO

 

 

2022/8/20(土)21:00

動画配信型ラジオレギュラー冠番組

『小野友葵子のBella Serata‼』

第1、第3土曜日
21:00~21:50生放送中

視聴はこちらから

https://azzurri-fm.com/

 

 

 

随時募集中!

若手オペラ歌手応援企画

コンサート出演者募集中!

 

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

ブーケ1小野友葵子のコンサートってどんな感じ?

右矢印コンサートダイジェスト動画

 

 

 

 

パンダ想い出パンダ