パンダCiao a tuttiパンダ

 

 

コメントをいただきまして、

ありがとうございます。ドキドキ

 

 

 

 

赤薔薇【臨済宗建長寺派】宝亀山長寿寺

いいね(≧∇≦)b

 

ピンク薔薇ありがとうございます。

またそろそろカラーとトリートメントをしにいきたいと思っています。乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

赤薔薇office-yumeji

13時からのBS放送で応援させていただきます! ガンバレとお伝え下さい╰(*´︶`*)╯

 

ピンク薔薇名古屋場所も応援していただきまして、ありがとうございました。おかげさまで、勝ち越しで終えることができました。ラブラブ

 

 

 

 

 

赤薔薇office-yumeji

お忙しい中、失礼いたします、いつもご活躍をブログで拝見しています。先日はリクエストを歌唱いただきありがとうございました、マサカヤ~です!!💑 6/27のマイブログで「R.K.さんの水色のワルツ」をアップしましたのでご参考になれば幸いです。。。いつか勝負してみてください。でわぁ(´∇`)bグッ

 

ピンク薔薇こちらこそ、リクエストありがとうございました。

おかげさまでまた素敵な曲を知ることができました。音譜

今度はコンサートでも歌いたいと思います。ラブラブ

 

 

 

 

 

赤薔薇office-yumeji

以前に水色のワルツのリクエストを採用いただきありがとうございました。事後報告で申し訳ありませんが、「いちご白書...」を歌われているYoutube映像をマイブログ7/11に使わせていただきました💛貴女の声の色にハマりましたので...💛苦情がありましたなら削除致しますので申しつけください ォォヾ(・ε・。)ォ
P.S.
水戸龍関さん、、、ガンバレ~ο(*´˘`*)ο

 

ピンク薔薇とっても嬉しいお言葉。ニコニコラブラブ

『いちご白書をもう一度』も素敵な曲ですよね。

この曲をテレビで歌ってからもう9年経ちますが、今でも時々コンサートで歌っています。

水戸龍の応援もいただきまして、ありがとうございました。ドキドキ

 

 

 

 

 

赤薔薇office-yumeji

水戸龍関、連敗脱出。。。いいね ヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

ピンク薔薇連勝後の連敗は、本当にハラハラします....。

でも後半戦なんとか盛り返すことができてよかったです。キラキラ

 

 

 

 

 

赤薔薇office-yumeji

龍関さ~ん、、、もうひとつぅぅぅ、、、がんばって~💛
P.S.親方のブログに変顔が乗っていますよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ピンク薔薇そうなんです。変顔勝手に笑アップされてしまっていました。汗うさぎラブラブ

 

 

 

 

 

赤薔薇東伏見のDON

おめでとうございます㊗️
いよいよ新入幕ですかね。。。^_^

 

ピンク薔薇ありがとうございます。

いよいよ....ようやくです!!

九月場所が楽しみになりました。ラブラブ

 

 

 

 

 

赤薔薇office-yumeji

水戸龍関さん、おめでとうございます!
逸ノ城関さんが優勝して、、、笑顔かわいい💛

 

ピンク薔薇ありがとうございます。ドキドキ

水戸龍は、照ノ富士と逸ノ城と一緒に日本にやってきたのですが、1人出遅れていました。

ようやく幕内で一緒に闘えそうです。メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1お知らせブーケ1

 

 

2022/8/26(金)19:00

すみだトリフォニーホール小ホール

 

 

2022/8/28(日)15:00

酵素クレープ専門店クレープアリサ東京

 

 

2022/9/4(日)14:30

やなか音楽ホール

 

 

2022/9/10(土)15:30

LIVE BAR MAO

 

 

2022/8/6(土)21:00

動画配信型ラジオレギュラー冠番組

『小野友葵子のBella Serata‼』

第1、第3土曜日
21:00~21:50生放送中

視聴はこちらから

https://azzurri-fm.com/

 

 

 

随時募集中!

若手オペラ歌手応援企画

コンサート出演者募集中!

 

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

ブーケ1小野友葵子のコンサートってどんな感じ?

右矢印コンサートダイジェスト動画

 

 

 

 

パンダ想い出パンダ