パンダCiao a tuttiパンダ

 

 

コメントをいただきまして、

ありがとうございます。ドキドキ

 

 

 

 

赤薔薇SHOW

俺が小学生の頃まで母は鼻血をよく出していて、顔を洗う時に下を向いただけでも鼻血が出ると言っていました。
その後、やはり鼻の奥を焼いてからは出なくなったそうです。

 

ピンク薔薇焼いたんですね!汗うさぎ

私にはその勇気がありませんでした。あせる

やっぱり子どもの頃って、鼻血が出やすいのかな?

 

 

 

 

 

赤薔薇ぼちゃお

久しぶりにコメントさせて頂きます。
若ノ湖さんの断髪式の様子、錦戸部屋の温かい雰囲気が伝わってきますね。引退後の新しい第2のスタートも、ご活躍をお祈り致します。
なんと、若ノ湖さんと鶴太郎さんがご兄弟だったんですね!
鶴ちゃん推しの主人が、最近鶴ちゃんが1年近くテレビに映ってないと寂しがっていますが、(笑) お元気な様子が見られて良かったです。
これからも私達夫婦で、ささやかながら、錦戸部屋の皆さんを応援しております。美しい女将様も、お忙しいかと思いますが、お身体どうぞご自愛くださいませ(^_^)

 

ピンク薔薇お優しいコメントありがとうございます。

鶴太郎推しが結構いることにびっくりで、部署が変わってテレビに映らなくなってから、すごくたくさんのお問合せがありました。(笑)ありがたいことですね。ドキドキ

若ノ湖も極芯道も引退になってしまい、今2人しか力士がいなくなって寂しいですが、これからも力を合わせて盛り上げていきたいです。今後とも応援宜しくお願いいたします。キラキラ

 

 

 

 

 

赤薔薇office-yumeji

>リクエスト曲を募集
はじめまして、昭和レトロで申し訳ありませんが、1950年に二葉ゆり子さんが歌われた「」水色のワルツ」をリクエストさせていただきます。
小野さんの「声のいろ※」で服部克久先生が担当された楽曲を聴いてみたくなりました。(※ 5/2のマイブログで説明あり)
でわぁ

 

ピンク薔薇リクエストありがとうございます!!

明日(6/4)の生放送で歌わせていただこうと思いますので、是非ご覧くださいね。音譜初めて歌う曲なので、ドキドキです。ニコニコカラオケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1お知らせブーケ1

 

2022/6/26(日)15:00

酵素クレープ専門店クレープアリサ東京

 

 

2022/8/26(金)19:00

すみだトリフォニーホール小ホール

 

 

2022/6/4(土)22:00

動画配信型ラジオレギュラー冠番組

『小野友葵子のBella Serata‼』

第1、第3土曜日
22:00~22:50生放送中

視聴はこちらから

https://azzurri-fm.com/

 

 

 

随時募集中!

若手オペラ歌手応援企画

コンサート出演者募集中!

 

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

 

 

パンダ想い出パンダ