パンダCiao a tuttiパンダ

 

 

コメントをいただきまして、

ありがとうございます。ドキドキ

 

 

 

 

赤薔薇星野王子

美人さんはマスクをしても美人さんですね~😍❤️

 

ピンク薔薇わぁ~ありがとうございます!!

もうマスクが当たり前になってしまい、外すのが恥ずかしいと思うこともあります。笑

色々な素材だったり模様だったり、今ではファッションの一部になっていますよね。

 

 

 

 

 

赤薔薇SHOW

あ、そこのすぐ近くのマンションに友人がいます。
いちご🍓いいですね~(^O^)

 

ピンク薔薇今の季節はマンゴーのようです。

その時の旬のフルーツのパフェが楽しめるようで、素敵なカフェですよね。コーヒー

そのお友達がうらやましいです。ドキドキ

 

 

 

 

 

赤薔薇SHOW

ようこそ我が街へ。

 

ピンク薔薇自由が丘なんですね~!!

オシャレだし、面白い素敵なお店がいっぱいあって楽しいです。ドキドキ

ゆっくりカフェやショップをブラブラしたいなぁ。キラキラ

 

 

 

 

 

赤薔薇薔薇よ枯れないで

ワクチン接種の副作用で大変でしたネ!
私の妻は、2回目迄は異常なかったですが、3回目の副作用と思っているのですが、酷い肺炎になり、1ヶ月後の現在も、軽くはなりましたが、完治していません!
ワクチン接種は疑似感染ですから、副作用は出て来るようですね!
こんな辛い予防接種って、有りでしょうかネ!
ワクチン接種しても感染する方も居るので、どうなっているのでしょうかネ!
私は心臓に疾患があるので、先生に尋ねたら、積極的に接種して下さいと言われました!
でも、ワクチンの副作用が怖くて、接種しないことにしました!
その代わりに、予防薬として、イベルメクチンを服用しました!
副作用は、1日だけ、軽い下痢症状は有りましたが。
感染予防に努めたことも有ってか、感染していません!
どうなっているのでしょうかネ!
ワクチン接種は!

 

ピンク薔薇ワクチン接種については賛否両論あり、反対派も多いですね。

私的には、打ちたい人は打って、打ちたくない人は打たない。それを人に押し付けずに本人の意志で決めたらいいと思いますが、私のように、打たないと海外に行けないというのがあると嫌でも打たなければいけないというのがつらいところです。あせる

親方は基礎疾患があるので、お医者さんから反対されて打っていません。お医者さんによっても違うのですね。

いずれにせよ、まだまだ感染予防は必要ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1お知らせブーケ1

 

2022/5/19(木)18:30

豊洲シビックセンターホール

 

 

次回2022/5/7(土)22:00

動画配信型ラジオレギュラー冠番組

『小野友葵子のBella Serata‼』

第1、第3土曜日
22:00~22:50生放送中

視聴はこちらから

https://azzurri-fm.com/

 

 

 

随時募集中!

若手オペラ歌手応援企画

コンサート出演者募集中!

 

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

 

 

パンダ想い出パンダ