パンダCiao a tuttiパンダ

 

 

 

錦戸部屋の若ノ湖が、

引退することになりました。

 

 

先日、部屋のみんなで

断髪式を執り行いました。ハサミ

 

 

 

 

最初で最後の

大銀杏姿若ノ湖

 

 

 

1人ずつはさみを入れて、

声をかけましたよ。ドキドキ

 

 

 

呼出し鶴太郎

 

 

 

 

 

 

 

幕下力士福島

 

 

 

 

 

 

十両力士水戸龍

 

 

 

 

 

 

床山床中

 

 

 

 

 

 

代表代行梅の里

 

(親方の弟)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千田川親方

 

 

 

 

錦戸親方の止めばさみは、

次の記事で。

 

 

 

 

そして、御祝贈呈。


私からは、

若ノ湖の大好きな青のネクタイ

プレゼントしましたよ。

 

この日のお洋服もにしました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

若ノ湖と、鶴太郎は、

兄弟なんです。乙女のトキメキ

 

鶴太郎がお兄ちゃん。

 

 

 

今まで応援してくださった皆様、

ありがとうございました。

 

 

続く。スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1お知らせブーケ1

 

次回2022/5/7(土)22:00

動画配信型ラジオレギュラー冠番組

『小野友葵子のBella Serata‼』

第1、第3土曜日
22:00~22:50生放送中

視聴はこちらから

https://azzurri-fm.com/

 

 

随時募集中!

若手オペラ歌手応援企画

コンサート出演者募集中!

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

 

 

パンダ想い出パンダ