パンダCiao a tuttiパンダ

 

 

 

2月からスタートした

 

ラジオレギュラー冠番組

ロゼワイン『小野友葵子のBella Serata!!』星空

 

 

昨夜の生放送を

ご視聴下さった皆様、

ありがとうございました。ドキドキ

 

 

 

昨夜は、

学校法人山野学苑美齢学

ジェロントロジーセンター理事、

南カリフォルニア大学ジェロントロジスト、

ダジャレスト笑

飯田ヤスヒサさんを

ゲストにお迎えしてお送りいたしました。

 

 

 

 

 

今回の放送では、

私のおすすめワイン

ご用意させていただき、

乾杯して、飲みながらのトークでした。ロゼワイン

 

 

ワインの紹介は、

次の記事でアップしますね。

 

 

 

『ジェロントロジー』とは、

老化の仕組みを知って、

老化を遅らせ、

ワクワクドキドキ歳を重ねていけるように

医学、栄養学、運動学、

生理学、心理学、社会学、経済学を

楽しく学ぶ講座。

 

 

クイズや動画を入れながら、

とってもわかりやすく

解説してくださいました。乙女のトキメキ

 

 

 

他にも25年間のアメリカ生活や、

現在の活動もお話いただきましたよ。乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ダジャレ謎かけも堪能で、

パワフルアクティブな飯田さんは、

 

なんと72歳!!!!キラキラ

 

 

ビックリです!!

 

 

 

 

とっても楽しい生放送になりました。ニコニコロゼワイン

 

 

ロゼワイン『小野友葵子のBella Serata!!』星空は、

 

ハートのプレゼント株式会社矢動丸プロジェクト

 

 

ハートのプレゼント海鮮居酒屋たいこ茶屋(浅草橋)

 

の提供でお送りいたしました。

 

 

 

 

次回の放送は、

5/7(土)22:00~22:50

 

 

次回は、

またピアニスト四條智恵ちゃんとの

生歌コーナーをやります。カラオケ

 

リクエスト曲を募集していまーす!!

 

この投稿記事のコメントに、

お送りくださいね。💌

 

 

次回もお楽しみに。パンダ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1お知らせブーケ1

 

次回2022/5/7(土)22:00

動画配信型ラジオレギュラー冠番組

『小野友葵子のBella Serata‼』

第1、第3土曜日
22:00~22:50生放送中

視聴はこちらから

https://azzurri-fm.com/

 

 

随時募集中!

若手オペラ歌手応援企画

コンサート出演者募集中!

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

 

 

パンダ想い出パンダ