パンダCiao a tuttiパンダ

 

 

もう出逢って7年

ずっとお世話になっている

 

学校法人山野学苑美齢学

ジェロントロジーセンター理事

南カリフォルニア大学ジェロントロジスト

ダジャレスト笑

 

飯田ヤスヒサさんご夫妻と

ランチして参りましたよ。ナイフとフォーク

 

 

 

飯田さんご夫妻とは、

とっても仲良くさせていただいていて、

私はよくお食事会やパーティーで

ご一緒するのですが、

 

親方とのお食事は初めて。

 

 

今はコロナでずっとできていませんが...

 

毎場所千秋楽後に行なう

錦戸部屋千秋楽祝勝会にも、

ご夫婦でいらしてくださっているので、

 

何度か親方と会ったことはあるのですが、

 

ゆっくりお話をするのは初めてでした。

 

 

 

 

 

 

改めて親方の大きさに

びっくりする飯田さん。笑

 

 

現役の時は、194cmありましたが、

今は190cmくらいかな?

 

 

 

 

 

天ぷらのランチコースをいただきながら、

 

お互いの家庭の不満?笑

悪口?笑で、

盛り上がりました。ニコニコキラキラ

 

 

 

 

その飯田ヤスヒサさんが、

明日の

映像型ラジオレギュラー冠番組

ロゼワイン『小野友葵子のBella Serata!!』星空

ゲスト出演してくださいます。

 

 

是非ご覧くださいね。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1お知らせブーケ1

 

2022/4/14(木)13:30

所沢労音主催
『小野友葵子ソプラノコンサート』

次回2022/4/16(土)22:00

動画配信型ラジオレギュラー冠番組

『小野友葵子のBella Serata‼』

第1、第3土曜日
22:00~22:50生放送中

 

 

随時募集中!

若手オペラ歌手応援企画

コンサート出演者募集中!

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

 

 

パンダ想い出パンダ