パンダCiao a tuttiパンダ

 

 

先日、大好きなお2人と

歌舞伎町韓国料理テンチョさんへ

行って参りました。ドキドキ

 

 

 

こちらのお店のお客さんは、

9割が韓国人というほど、

本場の味で、

 

新宿エリアの韓国料理屋さんで、

9年連続人気ナンバー1だそう!!韓国

 

 

私は3年ぶり2回目でした。

 

 

 

 

 

私の後ろ.....亡霊....?汗うさぎ

 

 

 

撮り直し!!

 

 

 

石井巨人さん、

伊田育世さんと。

 

 

 

 

 

 

こちらの名物2つ。

 

 

 

スターセリチヂミ

 

 

 

小麦粉は一切使っていないそうで、

セリのほろ苦さがたまらない!!

 

 

 

 

 

スターチュムルロク

 

 

 

 

 

豚肉の柔らかい部分とお野菜、

甘辛のタレを混ぜて焼いたものを

 

葉っぱに包んで、

生にんにく青唐辛子をお好みで乗せて

いただきます。

 

かなり辛い!!

 

でもやみつきになります!!

 

 

舌やくちびるがヒリヒリになるけれど、

食べるのをやめられない

本当に美味しい逸品。

 

 

 

 

もう食べたくなってる......。ドキドキ

 

定期的に行きたいお店です。ニコニコ音譜

 

 

 

 

ただ、一品の量がかなりあるので、

3人以上で行くことをおすすめします。乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1お知らせブーケ1

 

2022/4/14(木)13:30

所沢労音主催
『小野友葵子ソプラノコンサート』

次回2022/4/16(土)22:00

動画配信型ラジオレギュラー冠番組

『小野友葵子のBella Serata‼』

第1、第3土曜日
22:00~22:50生放送中

 

 

随時募集中!

若手オペラ歌手応援企画

コンサート出演者募集中!

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

 

 

パンダ想い出パンダ