パンダCiao a tuttiパンダ

 

 

 

1年前に買った

パンダちゃん刺繍

イタリアンレザースマホカバー

 

 

とっても気に入っていたのですが、

革が裂けてきてしまいました。泣くうさぎあせる

 

 

すごくショックでした。

 

 

 

 

 

 

 

でも....どうしてもこれがよかったので、

また同じものを注文。ドキドキ

 

 

 

 

 

くらべてみると、

かなり汚れていたことに気づきました。笑あせる

 

 

革は、いい感じになじんでいたのですが。

 

 

 

今度は裂けませんように。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1お知らせブーケ1

 

2022/4/14(木)13:30

所沢労音主催
『小野友葵子ソプラノコンサート』

次回2022/4/16(土)22:00

動画配信型ラジオレギュラー冠番組

『小野友葵子のBella Serata‼』

第1、第3土曜日
22:00~22:50生放送中

 

 

随時募集中!

若手オペラ歌手応援企画

コンサート出演者募集中!

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

 

 

パンダ想い出パンダ