パンダCiao a tuttiパンダ

 

いつもコメントをいただきまして、

ありがとうございます。ドキドキ

 

 

 

赤薔薇SHOW
謝ることなんてありませんよ。
まだまだ未知の感染症ですから、誰でも感染し得ることです。
飲み薬がもう出ているので、それが入手出来ればいいですね。
まずはお大事になさってください。

 

ピンク薔薇ご心配をおかけして、申し訳ございませんでした。

自宅療養中も咳止めと抗炎症を飲んでいただけなので、ウィルスに対する薬が早くできるといいなぁと思います。

今現在は、『自宅療養=ウィルスが感染力がなくなるまで待つ』ということしかできませんね。ふとん1

 

 

 

赤薔薇星野王子
くれぐれもお大事になさって下さいませ。
一日も早くご快復されますようお祈り致します。❤️🙏

 

ピンク薔薇ご心配をおかけして、申し訳ございませんでした。

おかげさまで、なんとか回復しました!!

 

 

 

赤薔薇bunny
友葵子さん大丈夫ですか?
葛根湯がウイルスを抑える作用があるみたいです。
ゆっくり休んで、早く良くなってくださいね。

 

ピンク薔薇ご心配をおかけして、申し訳ございませんでした。

最初は喉の違和感から始まり、その前日に雪の中タクシー待ちでずっとお外にいたので、それで風邪ひいたのかな?と思い、葛根湯を飲みました。風邪、インフルエンザ、コロナの症状がほぼ同じなのが厄介ですよね。あせる

 

 

 

赤薔薇東伏見のDON
お大事にどうぞ!!

 

ピンク薔薇ご心配をおかけして、申し訳ございませんでした。

おかげさまで、なんとか回復しました!!

 

 

 

赤薔薇satoko03
いろいろ情報発信ありがとうございます。
お加減いかがでしょうか?後遺症など有りませんようにお祈りしています。

 

ピンク薔薇ご心配をおかけして、申し訳ございませんでした。

おかげさまでなんとか回復しましたが、まだ咳だけが残っています。あせる今のご時世、お外で咳をすると、すごく嫌な顔をされてしまうので、早く咳が止まってほしいです。汗うさぎ

 

 

 

赤薔薇SHOW
あともう少しのようですね。
無理はしないでくださいね。

 

ピンク薔薇ご心配をおかけして、申し訳ございませんでした。

おかげさまで、なんとか回復しました!!

お優しいコメントありがとうございました。ドキドキ

 

 

 

赤薔薇bobobokelly
よかったですね。
日に日にお顔がいつもの様に戻って
お綺麗なお顔に戻りましたね。
でも、無理なさらない様にしてください。

 

ピンク薔薇ご心配をおかけして、申し訳ございませんでした。

なんとか回復しましたが、もう2週間くらいお化粧もしていないので笑、女性としてこのままではまずいなぁと思ったり。。あせる

 

 

 

赤薔薇micky
私は今5日目です。
怠さは9日目になると抜けるのですね。
というほどそんなに倦怠感が顕著なわけじゃないのですが・・・・

いきなり陽性が娘から移って、娘がちょうど8日かな
ともあれ、10日。
10日+3日、頑張らなくては、ですね

 

ピンク薔薇ブログ拝見しました。

親子での感染は大変だったでしょうね。汗うさぎ

咳はその後どうですか?私もまだ咳だけが残っています。

1日も早くお元気になりますように。ドキドキ

 

 

 

赤薔薇taniyan
初めまして、症状酷くなさそうで幸い、お大事に。

 

ピンク薔薇コメントありがとうございます。

ご心配をおかけして、申し訳ございませんでした。

熱も微熱でしたし、あとは風邪のような症状でしたので、

よかったです。ニコニコ

 

 

 

赤薔薇ももちゃん
お疲れ様です~。後遺症が無ければ良いですね~。自分、二週間の隔離でしたね~。大変でしたね~。

 

ピンク薔薇ご心配をおかけして、申し訳ございませんでした。

ももちゃんさんも感染されたのですね。あせる

オミクロン株の潜伏期間が短いことで、10日に短縮されたんですよね。

後遺症はありませんか?私は咳だけがまだ残っています。

 

 

 

赤薔薇SHOW
アヴェマリアは昔から知っていましたが、初めてフルで聴いたのが恵比寿での小野さんのLiveで、とても感動したのを今でも覚えているし、一生頭に焼き付いていくのでしょう。
回復されて良かったです。
忙しいかと思いますが、なるべくまだ無理をしないようマイペースでお過ごし下さい。

 

ピンク薔薇とってもとっても嬉しいです!!ニコニコ飛び出すハート

アヴェマリアは、カッチーニ?シューベルト?バッハグノー?どれかしら?

ここ最近はプログラムに入れていないかったので、また久々に歌おうかな。音譜

おかげさまでなんとか回復したので、また練習に勉強に頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1コンサート予定ブーケ1

 

2022/1/26(水)

日暮里サニーホールコンサートサロン

 

2022/1/30(日)

やなか音楽ホール

 

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

 

パンダ想い出