パンダCiao a tuttiパンダ

 

1/7オミクロン株に感染し、

1/17に10日間の

自宅療養期間が終了

 

 

久々に外の世界

出てみました。晴れ

 

 

 

と言っても、

3つの銀行に記帳しに行っただけですが。。

 

 

それでも、

 

太陽を浴び

風を感じ

車の音人の話し声

鳥の声草木の揺れる音

 

すべてが喜びでした。ドキドキ

 

 

普段は、

そんな当たり前のことには、

気づけないし、

気にもしない。

 

 

 

ずっと家にこもっていたことで、

塞ぎこんで、

気分も落ち込んでいた私には、

すごく明るい別世界でした。キラキラ

 

 

 

 

 

 


 

帰りにパン屋さんへ。

 

自分の目で見て、

自分で選んだものを買えるという喜び。

 

 

 

 

トスティ

『私に静けさを』

という歌曲を思い出しました。

 

またコンサートで歌おう。ドキドキ

 

 

アヴェマリア
風の中を鐘の音がよぎる
清らかで孤独な乙女が遠くの森から現われる
ああ、夕暮れの平和が

どれほどに広がるのでしょう
つばめは軒に帰って眠り沈黙する

不思議な数多の声の

緩やかなつぶやきが残る
おそらく花と垣根のあいだで

風が神秘的な物語を語っているのでしょう
その心地よいささやきの中に

どれほど多くの思いがあることか
風は歌い墓地や庭を通りすぎて行った

ああ、マリア様、

この心に夕暮れがなんて優しく感じられるのでしょう
恋の悩みの中では

祈りが純粋であることを貴女は知っておられます

だから私は濡れた瞳と魂を

じっと天に向けるのです
《どうか私にほほえみを返してください

私に静けさを返してください》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1コンサート予定ブーケ1

 

2022/1/26(水)

日暮里サニーホールコンサートサロン

 

2022/1/30(日)

やなか音楽ホール

 

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

 

パンダ想い出