パンダCiao a tuttiパンダ.

 

コロナの症状、

今は、鼻水だけになりましたが、

 

数日前までは、

が痛くて痛くて、

すごくつらかったです。

 

 

喉の奥だけじゃなく、

鼻の奥耳の奥と、

繋がっている場所なので、

きっと同じ場所だと思いますが、

 

すごく広範囲にわたって

痛みが強かったです。

 

 

 

そんな時、

痛みを和らげてくれたのが、

こちら。

 

 

 

白樺の木

2万本に1本くらいしかない

希少な『チャーガ』という

キノコ入りのはちみつで、

 

さらに、

発酵黒生姜がMIXされている

珍しいはちみつ。🍯ハチ

 

 

1日何度も何度も

そのままスプーンに取って

なめていました。

 

 

それがなくなってしまったので、

これを販売している方にお願いして、

追加注文。ドキドキ

 

 

届いた頃には、

喉の痛みがすっかりなくなっていましたが、

常にストックしておきたい

私の喉の強い味方です!!

 

 

 

 

 

 

 

それから、

水分をたくさん摂っていましたが、

 

お水と、スポーツドリンクと、

こちらの

土佐山ジンジャーシロップ

お湯で薄めて飲んでいました。

 

 

有機JAS認定

オーガニック生姜と、

無農薬ゆず果汁

ジンジャーシロップ

 

 


 

 

どちらもとってもオススメです。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1コンサート予定ブーケ1

 

2022/1/26(水)

日暮里サニーホールコンサートサロン

 

2022/1/30(日)

やなか音楽ホール

 

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

 

パンダ想い出