パンダCiao a tuttiパンダ.

 

自宅療養7日目

ようやく東京都からの

支援物資が届きました。

 

 

うちにはまだ、

食べ物や飲み物のストックがあったので、

なんとかなりましたが、

 

外出ができないので、

ストックがない方は、

コンビニやスーパーにも行けず、

待ち遠しかっただろうなぁ。

 

 

段ボール3個分も届きました。

 

 

 

 

これで1人分1週間分

 

 

 

 

 

 

レトルトご飯やカップ麺、

パスタ、うどん、おそうめん、

調味料、缶詰、お菓子、飲み物等など

 

1週間で食べきれないほどたくさん。。

 

 

本当にありがたい......。

 

 

涙が出ました。

 

 

 

 

しかも丁寧に、

賞味期限が近いものも

きちんと書かれていました。

 

 

 

 

 

玄関の前の置き配でした。

 

 

かなり重い段ボールなので、

年配の方は大変だろうなぁと思いました。

 

 

 

ありがとうございました。

 

少しずつ大切にいただこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1コンサート予定ブーケ1

 

2022/1/26(水)

日暮里サニーホールコンサートサロン

 

2022/1/30(日)

やなか音楽ホール

 

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

 

パンダ想い出