パンダCiao a tuttiパンダ

 

昨夜、ようやく

パルスオキシメーターが届きました。

 

 

 

 

 

パルスオキシメーターは、

皮膚をとおして、

血中の酸素飽和度(SpO2)

脈拍数を測定するための装置です。

 

 

ジェルネイルをしている私は、

手指では測れず、

足のペディキュアを除光液で取って、

足指で計測しています。

 

 

 

こちらのパルスオキシメーターは、

レンタルなので、

療養期間終了後、

アルコール消毒をし、

4日経ってから返信用封筒に入れて

返却するのですが、

 

 

この未返却が、

今問題になっているようです。

 

 

沖縄県では、

所有していた約1900個のうち

1700個以上未返却

 

札幌市では、

所有していた約8000個のうち

約2000個が未返却

 

神奈川県では7000台以上.....

 

 

というニュースを見ました。

 

他にも困っている都道府県は多いそうです。

 

 

 

自宅療養中の感染者が多い今、

必要としている人はたくさんいます。

 

私も自宅療養5日目で

ようやく届きました。

 

 

 

完治されて、

療養期間が終わった方は、

まだまだ苦しんでいる方のために、

必ず返却しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1コンサート予定ブーケ1

 

2022/1/26(水)

日暮里サニーホールコンサートサロン

 

2022/1/30(日)

やなか音楽ホール

 

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

 

パンダ想い出