パンダCiao a tuttiパンダ

 

一番恐れていたことが、

起こってしまいました。

 

錦戸親方の陽性反応......。

 

 

昨日の検査では陰性でしたが、

今朝の検査では陽性

 

そして、親方も私も、

オミクロン株ということが判明いたしました。

 

 

 

 

この事態だけは避けたかった。

 

 

 

慢性腎不全心臓病を患っている

親方にだけは、

コロナ感染してほしくなかった。

 

 

 

親方のファンの皆様、

応援してくださる部屋の関係者の皆様に

なんてお詫びをしたらいいのか.....。

 

本当に大変なことになってしまいました。

本当に申し訳ございません。

 

 

 

千田川親方、力士たち、行司、呼出し、床山は

みんな陰性でした。

 

 

 

親方は今のところ、

熱もなく、少し喉が痛いくらいで、

症状は軽いとのことですが、

 

どうか.....これ以上悪化しませんように。

どうか....どうか..........。

 

 

 

 

改めて皆様にお伝えしたいこと

 

『自分は大丈夫』なんて、

決して思わないでください。

 

私もそう思っていました。

 

うがいや手洗い、

手指消毒など、こまめにやっていましたし、

外食や飲酒、

仕事以外での外出も控えておりました。

 

ワクチンも2回接種しました。

 

それでも感染します。

 

 

『自分は大丈夫』なんて、

今思えば恐ろしすぎる根拠のない自信。

 

他人事ではない、明日は我が身です。

 

 

 

『マスクをしていたら失礼』

『一緒にいる人が

 マスク取ったから私も取ろう』

 

この日本人らしい気遣いは、

不要です。

 

 

 

 

マスクは100%予防ではないかもしれないけど、

 

少なくてもマスクしていないと

感染確率は格段にあがります

 

 

どうか......大切な人のために、

今一度、対策を強化してください。

 

 

私が本当に悪い例です。

 

 

決して、気を緩めないでください。

 

愛する家族やお友達、

仕事仲間、お世話になっている人たちに、

苦しい思いをさせないために。

 

 

『感染した人は、

マスクしないでお酒飲んだり、

会食をしてた人たちでしょう。』

と思っていたことも事実です。

 

コロナは他人事だと思い、

感染した後のこと、症状など、

詳しいことは何も知りませんでした。

 

 

 

そんな私が感染した今、

これ以上感染を拡大させないように、

症状や経過、対策を知っていただきたい。

 

賛否両論あると思います。

 

叩かれて当然だと思います。

 

 

それでも、私は、

発信し続けます。

 

 

とにかく.....とにかく......、

皆様気をつけてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1コンサート予定ブーケ1

2022/1/11(火)降板

東京芸術劇場

 

2022/1/26(水)

日暮里サニーホールコンサートサロン

 

2022/1/30(日)

やなか音楽ホール

 

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

 

パンダ想い出