パンダCiao a tuttiパンダ

 

昨日、今日と、

たくさんの励ましのメールやメッセージ、

本当にありがとうございました。

 

自分の症状のことよりも、

たくさんの方々に迷惑をかけてしまったという

自責の念にかられている中での

皆様からの優しく温かいご連絡、

涙が出ました。

 

メッセージやコメントも

1つ1つ読ませていただいております。

 

本当に心より感謝申し上げます。

 

 

 

発症してしまった今、

私にできることを考えた結果、

 

これ以上感染を拡大させないこと

そして、症状や対策を知っていただくこと

 

と思い、今日から毎日、

状況を綴っていきたいと思いますので、

 

あくまで私の場合ですが、

是非、参考にしていただけたら幸いです。

 

 

 

まず一番私がお伝えしたいのは、

コロナを甘くみてはいけない!!ということ。

 

 

対策をしているつもりでも、

気をつけているつもりでも、

発症してしまいます。

 

私も気をつけてはいましたが、

ちょっとの気の緩みで、

こうなってしまいました。

 

 

 

思い当たることはあります。

 

プライバシーのことがありますので、

詳しくは書けませんが、

 

複数人で一緒にいた日があり、

その時の人たちも陽性だったことがわかりました。

 

飲食をしていたわけではないし、

きっと誰も感染していないだろうということで、

マスクを外していた時間も多かった

まさに気の緩みだったと思います。

 

 

 

1/6のラジオ出演の時には、

すでに感染していたと思われます。

 

すぐにラジオ関係者に連絡をしました。

 

ピアニスト四條智恵ちゃんも含め、

局の方々も陰性だったと聞いて、

ホッとしました。

 

 

 

一番心配なのは、

濃厚接触者になってしまった

主人の錦戸親方のこと....。

 

腎不全心臓病も患っているので、

感染したら大変.......。

 

今はそれだけが気がかりです。

 

 

 

昨日のPCR検査では陰性でしたが、

念のため今日も検査して、

夕方結果が出るそうです。

 

 

 

それまでは、

離れて生活をしています。

 

自宅療養中ということで、

保健所からの指導もあり、

どのような対策をしているかは、

また別で書きたいと思います。

 

 

今時点での症状はこちらです。

 

 

発熱    ○○○○○(36.2℃)

寒気    ●●○○○

倦怠感  ○○○○○

咳     ●●●●○

喉痛    ●●●●●

胸痛    ●●○○○

息苦しさ  ●○○○○

頭痛    ○○○○○

鼻水    ●●○○○

下痢    ○○○○○

味覚障害 ○○○○○

嗅覚障害 ○○○○○

食欲不振 ○○○○○        

 

 

皆様もお気をつけくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

ブーケ1コンサート予定ブーケ1

2022/1/11(火)降板

東京芸術劇場

 

2022/1/26(水)

日暮里サニーホールコンサートサロン

 

2022/1/30(日)

やなか音楽ホール

 

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

 

パンダ想い出