パンダCiao a tuttiパンダ

 

皆様、大変申し訳ございません。

コロナに感染してしまいました。。

 

昨日から、喉痛があり、

熱はなかったのですが、

 

今朝、PCR検査をしていただきましたら、

陽性という結果でした。

 

 

うがいや手洗い、

手指消毒など、こまめにやっていましたし、

外食や飲酒、

仕事以外での外出も控えておりました。

 

 

 

まさか、自分が

コロナに感染するなんて.....。

 

 

 

 

同居している親方も検査したところ、

陰性でした。

 

ひとまずホッとしております。。

 

 

 

明日、念のため、

錦戸部屋全員がPCR検査をする予定ですが、

 

私の感染のせいで、

親方や行司・呼出し、力士、

全員休場となってしまいました。

 

 

初場所に向けて、

稽古やトレーニングを頑張っていたみんなに、

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

そして.........、

明後日1/11(火)のコンサートも、

降板させていただくことになってしまいました。

 

楽しみにしてくださっていた皆様、

本当に申し訳ございません。

 

 

 

たくさんの皆様にご迷惑をかけてしまって、

本当に謝罪してもしきれません......。

 

 

オミクロンかどうかもわからないのですが、

昨年7月と9月に

モデルナワクチンを接種しました。

 

 

今時点での症状としては、

喉痛胸痛で、

朝は37.6℃ありましたが、

今は36.2℃に下がりました。

 

朝は、熱があったからか、

耳痛歯痛体中の痛みがありましたが、

今は少し落ち着いています。

 

嗅覚・味覚障害倦怠感は、

ありません。

 

 

 

 

今日から3連休ということもあり、

保健所からの連絡はまだないのですが、

保健所から様々な指導の電話がくるそうです。

 

 

 

現在は、自宅におりますが、

 

親方とは別々の部屋で、

こまめに換気や除菌をして、

家の中でもマスクをして、

食事も一緒にしないで、

トイレも別々のトイレを使って、

という対策をしています。

 

 

 

気をつけていても、

対策をしても、

感染してしまうという

コロナの恐ろしさを思い知らされました。

 

 

そして、何よりも、

こんなにたくさんの人たちに

迷惑をかけてしまったということ.....

 

本当にどう責任を取ったらいいのか......。

 

 

本当に申し訳ございません。

 

 

皆様も

くれぐれもお気をつけくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1コンサート予定ブーケ1

2022/1/11(火)降板

東京芸術劇場

 

2022/1/26(水)

日暮里サニーホールコンサートサロン

 

2022/1/30(日)

やなか音楽ホール

 

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

 

パンダ想い出