パンダCiao a tuttiパンダ

 

飛行機好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
飛行機に乗る機会は多いですが、
 
やっぱり....嫌い!!
 
 
 
まず、私閉所恐怖症なんですよ。
 
その時々によって、
その度合いは違うのですが、
 
ひどい時は、
車にも乗れません。。あせる
 
 
これは、
話せば長いので、
また今度お話することにして......
 
 
 
 
 
国内線は、
まだ北海道も福岡も、
1時間半~2時間なので、
 
寝てしまえばすぐですが、
 
 
国際線は長い。。うさぎあせる
 
基本的に、
ミラノに行くことが多いので、
 
トランジットを入れて、
17~18時間
 
 
いつもは、
ドバイドーハ経由で行きます。
 
 
 
お風呂もそうなんですが、
まず、ぼーっと
何もしていないという時間が
私にとっては苦痛なので、
 
ただ飛行機で座っていることがつらい。
 
 
 
唯一の楽しみは、
機内映画。🎬
 
まだ日本で上映中の作品も観れるので、
これはとっても嬉しい。ドキドキ
 
 
多い時は、4本くらい観ます。
 
それ以外は、寝ます。大あくびぐぅぐぅ
 
 
 
たくさん寝れた時はラッキーですが、
あまり眠れなかったときは、
 
到着まであと●●時間という
画面と永遠にらめっこ....。汗うさぎ
 
 
 
 
飛行機がお好きな方っていますか?
 
お好きな方って、
どういう理由なのかしら?
 
 
 
 

 

 

 

ブーケ1コンサート予定ブーケ1

2022/1/11(火)

東京芸術劇場

 

2022/1/26(水)

日暮里サニーホールコンサートサロン

 

2022/1/30(日)

やなか音楽ホール

 

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

パンダ想い出