パンダCiao a tuttiパンダ

 

昨夜は、ずっと楽しみにしていた

布施明さんのコンサートへ。ドキドキ

 

 

今回は、

今年デビュー55周年を迎えた

布施明さんが、

 

開館25周年を迎えた

すみだトリフォニーホールで、

 

すみだトリフォニーホールを本拠地にしている

創立50周年を迎えた

新日本フィルハーモニー交響楽団との共演

ということで、

 

 

とっても楽しみでした。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

第1部は、

布施明さんのバンドでの演奏、

 

そして、第2部が、

新日本フィルとの演奏。

 

 

前から4列目で、

表情やブレス、

体の動きなどもよく見えました。ドキドキ

 

 

 

74歳とは思えない、

パワー溢れる声。

 

声を響かせているポジションが、

オペラ歌手と同じ場所で、

伸びやかに、キレイに響いていました!!キラキラ

 

 

色々な声色を使っていても、

そのポジションがまったくぶれない、

とってもとっても素晴らしかったです!!ドキドキ

 

 

 

先日行った

さだまさしさんの

コンサートの時にも書きましたが、

 

年齢を重ねるたびに、

声や表現の魅力が

どんどん増していくというのは、

本当に理想です。

 

 

本当に素晴らしかったし、

いい刺激、いい勉強になりました。乙女のトキメキ

 

 

私も頑張ろう!!!!

 

 

 

『君は薔薇より美しい』

『霧の摩周湖』

『マイウェイ』

『シクラメンのかほり』

『カルチェラタンの雪』

『愛は不死鳥』等、

 

大好きな曲を生で聴くことができたし、

 

珍しいクリスマスソングや、

 

『アメイジンググレイス』

『カルーソ(慟哭)』

『誰も寝てはならぬ(Nessun dorma)』

 

クラシック曲も!!

 

 

盛りだくさんのプログラムで、

あっという間でした。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1コンサート予定ブーケ1

2022/1/11(火)

東京芸術劇場

 

2022/1/26(水)

日暮里サニーホールコンサートサロン

 

2022/1/30(日)

やなか音楽ホール

 

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

パンダ想い出