パンダCiao a tuttiパンダ

 

昨夜は、

ゆうもあ大賞表彰式

&祝賀パーティー

出席させていただきました。ドキドキ

 

 

ゆうもあ大賞というのは、

1959年からスタートした

明るいユーモアで世間を楽しませた人を

3~4人選出して贈られる

歴史ある賞。スター

 

 

 

 

 

ホテルニューオータニ

開催されました。

 

 

 

 

 

 

 

報道陣もたくさん集まる中、

受賞者の発表!!

 

 

 

 

 

 

今年受賞されたのは、

こちらの3名でした。キラキラ

 

 

ソフトボール選手

上野由岐子さん

 

 

卓球選手

水谷隼さん

 

 

タレント

恵俊彰さん

 

 

 

 

会長の山東昭子さんと、

理事長の大村崑さんから、

表彰状とトロフィー、

金の耳かきを授与。

 

 

 

ニュースにも出ていましたね。ドキドキ

 

 

 

 

 

祝賀パーティーでは、

大村崑さんが先月

90歳を迎えられたということで、

お祝いのお花が贈られました。花束

 

 

 

 

大村崑さんといえば、

 

錦戸部屋の大阪場所千秋楽祝勝会に

いつもお越しくださり、

部屋でも大変お世話になっています。

 

 

 

 

余興では、

和田奈月さんによる

和妻(日本古来の伝統奇術)という

マジックショーがありました。🌸

 

 

 

 

 

続く。赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1コンサート予定ブーケ1

2022/1/11(火)

東京芸術劇場

 

2022/1/26(水)

日暮里サニーホールコンサートサロン

 

2022/1/30(日)

やなか音楽ホール

 

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

パンダ想い出