パンダCiao a tuttiパンダ

 

セルフレジと有人レジ、どっちによく並ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
前に、
スーパーのセルフレジを使ってみよう!!
と思って、
チャレンジしてみましたが、
 
難しすぎて.....断念。(笑)あせる
 
 
バーコードを
ピッピッするのは、
すごく楽しかったのですが、
 
バーコードのないものを
ボタンから見つけられず、
更にレジ袋をどうしたらいいのかわからず
結局、お店の人を呼んでしまいました。(笑)
 
 
覚えたらラクチンなのでしょうが、
覚えるまでが大変なので....
スーパーではプロ(?)の方に
お会計していただいた方が早いので、
どんなに並んでいても、
迷わず有人レジに行きますね。🛒
 
 
 
 
最近は、コンビニでも
セルフレジが多いですね。
 
コンビニは、とっても簡単だし、
おつりやレシートを
自分の受け取りたいタイミング
受け取れるので、
 
すごくいいなぁと思います。ドキドキ
 
 
 
タクシーでも、
キャッシュレス決済は、
機械でセルフでできるので、
便利ですね。乙女のトキメキ
 
 
 
 

 

ブーケ1コンサート予定ブーケ1

2022/1/11(火)

東京芸術劇場

 

2021/11/22(月)

サントリーホールブルーローズ

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

パンダ想い出