パンダCiao a tuttiパンダ

 

小野友葵子プロデュース

BEGLI AMICI2021

~愛と死、そして生きる~

 

 

続きです。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

親方の緊急入院や手術

出演者の体調不良による降板など、

予期せぬことが色々と起きましたが、

 

なんとか無事に

コンサートが開催できて、

ホッとしました。

 

 

何より、親方も、

丹呉由利子ちゃんも、

元気になってよかったです。ドキドキ

 

 

 

 

素敵なお花やプレゼントも、

いただきました。花束

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

新型コロナウィルス感染対策で、

皆様をロビーで

お見送りすることができませんでしたので、

 

握手やサイン、

写真撮影が残念ながらできませんでした.....。あせる

 

 

なので、コンサート中の

写真撮影OKにしましたよ。キラキラ

 

 

 

 

 

会場へお越し下さったファンの皆様、

今回初めて来て下さった方、

いつも応援して下さる皆様、

 

イタリア文化会館の皆さん、

スタッフの皆さん、

 

共演の

テノール澤﨑一了くん、

ピアノ伴奏して下さった鈴木真奈美さん、

 

お手伝い下さった、

小野友葵子後援会Cara Rosaの皆さん、

字幕や受付を手伝ってくださった皆さん、

 

ヘアメイクのさん、瀧澤さん、

遠くから応援して下さった皆様、

 

本当にありがとうございました!!ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1コンサート予定ブーケ1

2022/1/11(火)

東京芸術劇場

 

2021/11/22(月)

サントリーホールブルーローズ

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

パンダ想い出