パンダCiao a tuttiパンダ

 

遅くなりましたが、

10/30のコンサートの様子を

アップさせていただきますね。

 

 

小野友葵子プロデュース

BEGLI AMICI2021

~愛と死、そして生きる~

 

 

 

 

出演予定だった

メゾソプラノ丹呉由利子ちゃんが、

体調不良により降板....

となってしまい、

 

楽しみにしていてくださった方々には

大変ご迷惑をおかけしましたが、

 

なんとか急遽プログラムを変更し、

 

テノール澤﨑一了くんと

ピアニスト鈴木真奈美さんと3人で、

歌わせていただきました。音譜

 

 

今回は、新型コロナウィルス感染対策として、

お客様が密にならないよう

昼・夜の2公演

同じプログラムで開催しました。

 

 

 

【1部】

 

リボンDonaudy(ドナウディ)

 ”O del mio amato ben(ああ、愛する人の)”

小野

 

リボンCurtis(クルティス)

 ”Ti voglio tanto bene(君をとても愛してる)”

澤﨑

 

リボン加藤登紀子

 ”百万本のバラ”

小野

 

リボン本田美奈子.

 ”アメイジンググレイス”

小野

 

リボンFain(フェイン)

 ”Love is a many splendored things(慕情)”

澤﨑

 

リボン秋川雅史

 ”あすという日が”

澤﨑

 

リボン秋川雅史

 ”千の風になって”

小野澤﨑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアノは鈴木真奈美さん。🎹

 

 

3人でたくさんトークもしました。カラオケ

 

 

 

 

 

 

続く。ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1コンサート予定ブーケ1

2022/1/11(火)

東京芸術劇場

 

2021/11/22(月)

サントリーホールブルーローズ

 

 

ブーケ1公式ホームページ右矢印小野友葵子

ブーケ1ファンクラブ友の会右矢印会員募集中

 

ブーケ1Twitter右矢印@yukiko_ono

ブーケ1Facebook右矢印Yukiko Ono(Soprano)

ブーケ1Instagram右矢印yukikoonosoprano

ブーケ1YouTube右矢印YukikoOno(小野友葵子)

 

パンダ想い出