ピンク薔薇パンダCiaoパンダピンク薔薇

 

仲良くさせていただいている

株式会社メリディアンプロモーション代表で、

元NHKキャスター

フリーアナウンサー牛窪万里子さんに

お誘いいただき、

ANAインターコンチネンタルホテル東京

シャンパンバーで開催されている

抹茶スイーツブッフェへ。コーヒーマカロン

 

パンダちゃんとのコラボで、

私にとっては大好きなパンダちゃんスイーツで、

天国のような空間でした。ドキドキ

 

 

 

 

 

抹茶づくし!!クローバー

 

 

 

茶そばやホタテやエビ、サラダ等のプチ前菜に、

パンダちゃんの抹茶チョコやシュークリーム、

ケーキやプリンなど等、

とっても豪華なセイボリースイーツの数々。

 

幸せすぎました!!照れラブラブ

 

 

インスタライブでは何度もお会いしていましたが、

リアルでは1年半ぶりにお会いして、

おしゃべりできて、とっても楽しかったです。

 

緊急事態宣言中で、

アルコールが飲めなかったので、

ジュースで乾杯トロピカルカクテル

 

水戸龍十両優勝のお祝いに

乾杯しました。音譜

 

しばらく人とお会いしたり、

お食事したりしていなかったので、

お誘いいただいて嬉しかったです。

ありがとうございました。パンダドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルお知らせベル

小野友葵子プロデュース

BEGLI AMICI2021

~愛と死、そして生きる~

2021/10/30(土)

<昼公演>開場14:00/開演14:30

<夜公演>開場17:30/開演18:00

【会場】イタリア文化会館アニェッリホール

【お申込&詳細】

 

 

 

おのゆきこ

 

 

薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇

 

ピンク薔薇小野友葵子公式ホームページ

https://www.onoyukiko.com/

 

ピンク薔薇小野友葵子Twitter

https://twitter.com/yukiko_ono

 

ピンク薔薇小野友葵子Instagram

 

ピンク薔薇小野友葵子YouTube

 

ピンク薔薇小野友葵子Facebookページ

 

ピンク薔薇小野友葵子ファンクラブ『友の会』会員募集中!

 

ピンク薔薇想い出

2018.12.14

 

薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇