ピンク薔薇パンダCiaoパンダピンク薔薇

 

先日ご案内させていただきました

3/18(木)18:30~20:00

『小野友葵子バースデー生配信コンサート』に、

錦戸親方特別VTR出演してくれるのですが、

その様子を少しだけ。。ドキドキ

 

 

 

普段の私のお話、家での私のお話等など....

たっぷりと語ってくれていますよ。音譜

 

私のイメージダウンになりかねない、

私の悪口(?)もたくさん暴露していました。。(笑)ショボーンびっくりあせる

 

 

バースデー生配信コンサート

リアルタイム(3/18(木)18:30~20:00)でご覧いただく方は、

3/16(火)15:00までに、

お申込からお振込までお済ませくださいね。

 

リアルタイムでご覧いただけなくても、

3/25(木)まではアーカイブ(録画映像)で

何度もご覧いただけますので、

まだまだお申込をお待ちしております。ラブラブ

 

 

※お申込手順

onoyukikolive@yahoo.co.jp

上記アドレスに「視聴申込希望」とお名前をお送りください。

(お振込いただくお名前と異なる場合は、

お振込のお名前(会社名等)も一緒にお送りください。)

お振込先をお知らせしますので入金確認後、

配信ライブの視聴ページ URL等をご案内させていただきます。

 

※注意※

docomo のアドレスからお申込の方は、

パソコンメール拒否設定になっている可能性があり、

こちらからの返信が届かない場合がございます。

お申込後 3 日以内に返信がないようでしたら、

パソコンアドレスからのメール受信拒否解除をしてから再度お申込いただくか、

他のアドレスでお申込ください。

 

【お申込&詳細】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル次回コンサートベル

2021/3/18(木)18:30~20:00

小野友葵子2021バースデー生配信コンサート

※パソコン、スマホ、タブレットがあれば、

 どこでもご覧いただけます。

※リアルタイムでご覧いただけない方も、

 3/25(木)までは何度も視聴可能です。

【お申込&詳細】

 

 

 

おのゆきこ

 

 

薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇

 

ピンク薔薇小野友葵子公式ホームページ

https://www.onoyukiko.com/

 

ピンク薔薇小野友葵子Twitter

https://twitter.com/yukiko_ono

 

ピンク薔薇小野友葵子Instagram

 

ピンク薔薇小野友葵子YouTube

 

ピンク薔薇小野友葵子Facebookページ

 

ピンク薔薇小野友葵子ファンクラブ『友の会』会員募集中!

 

ピンク薔薇想い出

2016.9.3

 

 

 

薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇